[通常モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板

≫ わざとか?
By たけ
02-01 07:39
昨日大体20レースくらい出してすべて同じPが被せてきました。最初はたまたまかと思ったら明らかにおかしく13レース目でやっとで気付きました。
イライラし始めたのと、パクられる予感ぷんぷんだったのでそのP馬から
馬単裏表
軸三複
単勝マックス
を買っていたら7レース中4回的中してくれました。
あまりP馬は買いませんがおかげでがっぽり(8万くらい)稼げましたが、しっくりきません
N903i
≫ By ライス
02-01 13:49
それだけ儲かればOKでは
被しはわざとかも
W52SA
≫ By たけ
02-01 15:21
確かにメダル的には十分ですね(^-^)ただ馬券で一万枚よりも自厩舎の馬が勝つ方がうれしいので昨日は複雑な心境でした…
これから昨日のストックをもとにバシバシ育てていきますよ!
N903i
[1-5表示]
[戻る]




戻る
無料HPエムペ!