[通常モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 皆さんのSJPの当てかた教えてください
By しょー
11-06 12:07
みんなのSJPを当てる
やりかた教えてほしいです
D705imyu
≫ By メイショウ
11-10 07:57
新聞無印馬から馬単総流しに限りますね(^O^)/
無印なんで来たらでかい!たいてい100倍台馬が突っ込んで来たら無印な気がします!
SH902i
≫ By ヘタッピ
11-11 22:52
僕は、自分の馬が、G2勝ったら、ハーフで複勝ライド!です。昨日、G2勝ったハーフで、一気に、五千枚までいきました。波もあるかと思いますが、ハーフで、前レースで連帯していた人気馬にライドです!その後、アレヤ!コレヤ?と、買いまくり・・・聞かないで〜 W W!言えない!みたいな!ハイ!無くなってしまいました(/_;)
W61SH
≫ By らまらま
11-15 01:46
自分は、ハーフライドですね。この前、300枚から、10連勝で2万オーバーになりましたよ☆基本は、2番人気ですが、たまに4〜7番人気の馬にハーフライドします。当たれば一気に増えますからね。だけど、2時間で無くなりました…
920SH
≫ By 悠貴
12-01 01:41
秋G1スタート
そのレースを現実勝った馬が調子上向き(完全上向き)だと連帯堅いのでサイド、あと複勝、枠連総流し

そこからちまちまとライド(サイド馬自信があればサイドも購入)


これで増やしてSWの1、2ライドで元々700枚が一万↑行きました


うちのホームはこれで稼げるので劇的に減ることはないですね

P905i
≫ By アンダー
12-06 23:25
馬券にのめり込むあまり馬を育てる前にメダルなくなってしまってますが、サイド×10倍、当たったらハーフライド+余っためだるでそのうまに馬連、馬単流しですね基本2、3番人気を買うのでリスクもそんなになくその上5000枚クラスも夢ぢゃないですただ、5、6000枚くらいあるときぢゃなきゃつらいですが
長々とスミマセン
N703imyu
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]




戻る
無料HPエムペ!