[通常モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 長い間やってきて
By 馬鹿
08-21 01:15
スタホで穴が出やすいレースとか固いレースとか経験ありましたが、結局のところその日の波もありますが、1人気が来る確率はだいたい50%くらいに収束しているように思えます。今度、暇だったら60レース分の1人気の1着回数や1着馬の倍率の平均値を計算してみようと思います。やっぱ最後は確率なんですかね〜?
皆さんはどう考えますか?

W52SA
≫ By RY
08-21 19:27
それで攻略なんかできたら、みんなやってると思います。ポルンガさんと同じ意見です。
pc
≫ By キィ
08-21 23:23
50%はないと思いますよ

ペイ÷単勝オッズ=勝率

なのでペイ90で2倍でも45%ですよ
SH903i
≫ By 馬鹿
08-23 20:18
結果
一応3クール分1人気の1着回数だけ取りました。
1クール目 23回
2クール目 31回
3クール目 18回
平均で 24回[当てにならない(^O^)]
でした。
まぁ記録を取ったからどうこうするつもりはありませんが、やっぱり波みたいなものはありそうだとは勝手に思いました。


W52SA
≫ By あ
08-24 08:29
C馬てなんすか?
N904i
≫ By あ
08-24 19:57
コンピューターの馬

つまり人の馬ではない馬
P902iS
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]




戻る
無料HPエムペ!