[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 馬券が当たらなくて困ってます。
By タコ
04-07 20:12
今800枚ぐらいしかなくて馬券が中々あたらなくて困っています。 まだ始めたばかりで馬たまにしか勝ちません。 だいたいいつもベットは10〜20枚ぐらいしています!なにかいい賭けけた教えてください。
D904i
≫ By 月影
04-10 19:04
もちろん180倍とかの人気薄でも賭けますよ

流しとは馬連でオールベットと言う意味ですよ


SO903i
≫ By タコ
04-10 19:21
ありがとうごさいますあと枠連とワイドってどういう意味ですか説明を読んでもいまいち意味がわからなくて
D904i
≫ By ベガスベガス
04-10 21:47
横から失礼します ワイドは簡単にいいますと1から3着 着順関係なしで当たりです 枠はちょっと説明しずらいですが1から10頭いたらかなず分けて2このくくりになるわけです スタホの出走表をよく見てください必ず分かれてますよ ワイド枠はあまりオススメはできませんよ 配当的に良いとされるのは3連複 馬単 馬連 ですよ スタホで当たりやすいといわれてるのは馬単ですよ ながーく見てるとこういう馬がきてるというのがわかりますよ うちのホームでは6人気4人気よくきますよ わかりにくいですがいろいろ競馬の情報今までの載ってる雑誌いっぱいありますので見てからやりますと更に面白いかとおもいますよ わかりにくいですが失礼しました
F903i
≫ By タコ
04-11 09:34
わざわざありがとうございます勝てないのでスタホやめようと思ってましたがまた今日挑戦したいとおもいます
D904i
≫ By 月影
04-11 14:50
頑張って下さい
SO903i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]




戻る
無料HPエムペ!