天使の井戸端会議

[001] お久しぶりです
By 蓮貴
09-02 21:32
閉鎖の文字を見つけて思わず携帯落としました。

藤都ダーリンを悲しませないで(ノд<。)゜。

私も泣いちゃうにょ・・・

できればこのまま続けていただきたいのですが、すべては藤都さまのお心のままに。

どこまでもついて行かせてやってください!!
N906i
[002] Re:
By 藤都幟岐
09-03 18:14
拾って拾ってっ、携帯ちゃーん!!!
ハニー、貴方の藤都今日も元気です。衰える気配がありません。


さて、出来るだけ閉鎖の方向にならないよう、モゾモゾしております。きゃ。
オンラインブックマーク管理者様へも問い合わせておりますにょ。(´Д`*)

ハニーが付いてくるなら私がハニーにまた付いて行きます何処までも(∀)
アイラブユーハニィイイイ!!!

コメ有難うございました!

Mail
[1-30表示]
[戻る]
無料HPエムペ!