[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ コンドー!誕生日おめれとぉ!
By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
07-26 00:24
7/26はコンドーの誕生日!
というわけで、ミンナで祝っちゃろう!


≫ By さよ
自分のクラス:1‐7 性別:女
07-26 20:48
先輩おめでとうございます
これからも頼りになるグル長のままで頑張ってください

≫ By 黒つばさぁ
自分のクラス:☆他グループ 性別:男
07-26 21:24
近藤おめでとうやっと解禁やなグル長は大変やと思うけど、無理せんよぉに頑張れ

≫ By 紅・とやまん
自分のクラス:☆他グループ 性別:男
07-26 23:01
おめでとう一皮むけて大人なグル長になってくださいや

≫ By コンドー
自分のクラス:3‐8 性別:男
07-27 01:40
みほちゃんへ
そぅなんでしぁ
ありがとうねっ@G歳はもぅおっさんやでぇ
PING PONG♪へ
ありがとぅお前夜おそぃなぁお大事に笑。

まなみちゃんへ
ありがとうねっ日々憧れのグル長になれるよぅに努力するよぉ

冨田つへ
@Gは特別やっ。

タカへ
サンキューなっ@G歳あっという間にきるぞぉ気を付けろぉ〜〜〜

さよちゃんへ
これからもっと頼りになるグル長になるけんねぇ本当にありがとぅ

つばさぁ
ありがとぅ今年の夏は盛り上げアゲアゲやっ↑↑↑最高の運動会にしよぅぜっ

とやまん
ありがとぅねっ幸せ@G歳ですわぁ最強のグル長になってみせる


みんなありがとぅ

≫ By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-28 19:35
いいなー幸せもんやなー。。

≫ By ハンドボーラー
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-28 23:17
マジがんばってください

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!