[携帯モード] [URL送信]

≫ 野球応援につぃて♪
By ぃもD
自分のクラス:☆選択してね 性別:女
07-14 19:17
野球応援団の岡田実紗です☆★ 今日ゎ3年生のみなさん、吹部のみなさんぉ疲れ様でした(∀≦∞ 2年生ゎ水曜日に二回戦の応援がぁるんで頑張りましょぅ↑ その二回戦の事なんですが、応援団にぉしぼりとか、ぉ茶とか配ってくれる二年の女の子を募集したぃと思ぃます◎ ぜひ我こそゎと思ぅ子ゎ火曜の朝8時に犬走りに来て下さぃヾ(´∀`○人○´∀`)ノ" たくさんの女の子をぉ待ちしてます☆ 長々と失礼しました(*>Δ<)

≫ By 佐伯
自分のクラス:2‐8 性別:男
07-14 20:26
岡田さんも言っているようにR日の試合のときにヘルス的な仕事をしてくれる人を募集してます!! 今日はパーリー、グル長,副グル,またほかのパートの先輩が僕たち野球応援団をささえてくれたんですが、R日は二年生オンリーです。ということは二年生の中から有志でしてくれる人が必要になります。この役割の人たちがいないと野球応援団のみんなは、ホントに熱中症になってたおれてしまいます。それだけ、暑いです。
なので、是非ともお願いしますm(_._)m

≫ By す
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-14 21:38
野球応援はかなり楽しいと思われます。去年は一回戦だけ希望してましたがかなりおもしろかったので二回戦は補習サボってまでいきました。次は二年だけなんで、応援団への世話もある程度は必要ですが、なによりもめっちゃ声だしてハジケてください。今日の三年生の方々の応援はサイコーだったので、それに負けないくらいの応援をしましょう。以上

≫ By のりこ
自分のクラス:3‐4 性別:女
07-14 22:16
今日は皆さんお疲れ様ホントに勝ててよかったね
応援団のヘルスはホントに大事だから皆助けてあげてとんでもなく暑いから、毎回(毎守備ごと)おしぼりとかお茶とか必要なんょ大変だけど、皆で最高の応援して勝ってもらぃましょ
お願いします

≫ By ぃもD
自分のクラス:☆選択してね 性別:女
07-14 22:50
火曜の朝ってぃってたんですが、なるべく早く集めたぃので、希望者ゎ岡田か佐伯にメェルぉ願ぃします☆★

[1-6表示]
[戻る]
無料HPエムペ!