[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
1年生応援募集
By 団長とも&パーリーさゆり
自分のクラス:3‐3 性別:女
07-12 17:12
1年生のみなさーん
お待たせしましたぃょぃょ1年生の番だょ
明日の昼休み1時に犬走りに集まってね応援スキなコ大大大募集だょ男子も女子も運動会で応援団の一員としてゃってみたぃなァって思ぅコは来て下さいよろしくお願いします

≫ By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
07-12 20:16
ぅわぁッついに@年生も応援団に入るんかァ
楽しみゃあッ

≫ By 一年
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-12 21:45
応援ってやっぱりダンス部の人がなる確立が高いんですか?そう思ったら自信無くて悩んでます(;_;)

≫ By さゆり
自分のクラス:3‐3 性別:女
07-12 22:53
トーフクそーよねぇハンドは大変だょねェ

1年生全く全然関係なぃょダンス部ゃけんとかで合否は決めんしそのこのやる気次第だょだからそこは安心してね

≫ By ヨージ
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-15 12:49
応援のオーディションについて質問があります。
応援のオーディションはいつあるのですか?またオーディションの内容は何ですか?

≫ By 団長☆トモ
自分のクラス:3‐8 性別:男
07-16 11:05
オーディションゎたぶん水曜日内容ゎ『突きI本』と『口上』デス

≫ By おっくん
自分のクラス:1‐2 性別:男
07-17 21:28
僕は応援のオーディションを受ける予定なんですが、僕は野球応援の旗持ちもしていて、19日(水)の野球応援と応援のオーディションとがかぶってしまうんです。なので多分、水曜日にオーディションを受ける事が出来ないと思うんです。何とかなりませんか?オーディションの日をずらしたりするのは不可能ですか?

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!