[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 祝応援賞
By パーリーさゆり
自分のクラス:3‐3 性別:女
07-11 18:55
みんな今日はお疲れ様
応援賞おめでとう
今日ちょっと言ったけど本当にこれは青柳全員が頑張ってもらった賞だから価値あるものやと思うしみんなの力無しではとれんかったモンやと思うのです
本当に本当にありがとう


また運動会も頑張っていこーね

≫ By まなみ
自分のクラス:1‐2 性別:女
07-11 22:16
今日ゎみなさん本当にぉっかれさまでしたァァ  ゃっぱ青柳ゎスゴすぎます(ノ∀≦)ぁんな楽しぃ応援を考ぇる先パィ方もホントににスゴすぎですッッわたしなんヵ昨日人部屋にこもって応援練習しちゃってましたワラワラ  運動会の応援もメッチャ頑張りまァァす

≫ By さゆり
自分のクラス:3‐3 性別:女
07-11 22:32
ゃっぱり応援楽しいって言ってもらぇるのが番嬉しいですみんなぁりがとぅね

≫ By たか
自分のクラス:2‐8 性別:男
07-12 10:55
運動会の応援も期待してます!!!冨田ツらと盛り上がるんでよろ(笑

≫ By ハンドボーラー
自分のクラス:2‐6 性別:男
07-12 13:52
楽しい応援これからも期待してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冨田つ!これからも跳ねていこで!!

≫ By さゆり
自分のクラス:3‐3 性別:女
07-12 17:06
分かった頑張って楽しい応援つくりまァ

≫ By のりこ
自分のクラス:3‐4 性別:女
07-12 18:56
ホントに応援最高ゃなぁ皆のおかげゃなぁ
練習時間少なかったのにありがとう体育館練習の時、教室がからっぽになってるの見た時めっちゃ嬉しかったょ
運動会も頑張ろね

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!