[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ボーレ〜なんす。そーなんす
By 冨田つ
自分のクラス:2‐5 性別:男
07-05 21:25
今日ついに来ましたね。テポドン。やなくてボーレーの応援!やっぱ青柳の応援面白いです!マグロ拍子はいいですね〜。ボーレー楽しみですね〜。いや〜楽しみです。整調やらせていただきマグロ!

≫ By す
自分のクラス:2‐6 性別:☆選択してね
07-05 23:19
小生はビーチフラッグにでるんで余裕があれば旗2本くらいとります。ひげたつくんはアッチのほうもがんばれよ!マサくんはボートの重要なポジションなんだからたのむで

≫ By 冨田つ
自分のクラス:2‐5 性別:男
07-06 20:04
頑張って2本取ってや!そしたら賞状も2枚やない?マサくんは大事なとこやけん頑張ってもらいたいね。

≫ By す
自分のクラス:2‐6 性別:☆選択してね
07-06 23:37
卒業までに8枚集めたいねぇ。小生は今のところ2かな?でも一枚なくしたっぽいOTL

≫ By ハンドボーラー
自分のクラス:2‐6 性別:男
07-07 00:39
どこが重要なポジションぞ!!!!笑
”欠”けた所を”補”うだけやぞ!!
欠けんかったら存在意義なし!!!!!!

≫ By タカ
自分のクラス:2‐8 性別:男
07-07 20:23
そぉ言うなってww声だけの俺と風に当たるだけの卓也・・・。。正直そぉ差はないぞ笑笑

≫ By 冨田つ
自分のクラス:2‐5 性別:男
07-07 20:31
いや、コックスは1番大事な場所や。コックスに命かけとる人もおるんや!そんなわけでコックスのみなさん癒しの声を与えてあげてください

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!