[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 先輩or後輩に恋してる人いますか?!
By 名無し
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-02 22:36
好きな人が他学年の人だとか、そういう恋愛経験あるよって人、語ってください!!他学年に恋しても成就って難しくて悩んでます

≫ By
自分のクラス:☆選択してね 性別:女
07-24 17:01
私は今後輩が好きだけど先輩も素敵に見えます年なんか関係ないですよ

≫ By ””
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-24 20:11
入学したての頃は正直@年って幼いなぁって思うけどこの時期になるともぉそんなこともなぃね♪

≫ By
自分のクラス:☆選択してね 性別:女
07-25 00:28
まぢですかワラ   でもわたしから見ると年生も年生もスゴィ大人ってカンジしますょぉ

≫ By ””
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-25 00:38
君らの代はとりあえず今のA年の今頃よりはこの段階で大人な感じがするよww

≫ By
自分のクラス:☆選択してね 性別:女
07-25 00:52
スゴィ嬉しぃですもっと02大人っぽくなれるょぅに努力します

≫ By ほ
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-28 19:40
遠距離になって別れてしまった先輩…いまなんしよんやろなー

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!