[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ グループマッチョがやって来た♪
By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
06-29 21:11
みんな、来週の火曜日はなんとグループマッチゃで〜ッ!!
てことで、ミンナの出る競技や、マッチョに向けての意気込みを聞かせてゃ〜ッ◎
応援に来て欲しい人も言ってぇなぁ↑↑応援行くべっ!!!!

んで、俺はバレーに出るぜッ!!!!
絶対優勝するし、え、ていうか絶対優勝やし、まぁ余裕で優勝するけん、ミンナ見に来てなぁ☆★

≫ By ゆうご
自分のクラス:3‐4 性別:男
07-02 22:59
俺リアル初心者&ヘタッピッピやけん…↓

みんな試合中は師匠のスーパープレイに注目やで↑↑

≫ By えみ
自分のクラス:1‐2 性別:女
07-03 19:27
ドッジボールにでます!!!明日わめちゃめちゃ気合い入れてがんばります(><☆)

≫ By ヨージ
自分のクラス:1‐2 性別:男
07-03 23:12
俺はサッカーに出ま〜す!!あんま上手くないけど、全試合ハットトリックするんで応援してください。
やべ・・・大口叩いてしまった 笑

≫ By 大西
自分のクラス:3‐3 性別:男
07-03 23:15
ヨージ♪♪応援するぞぃ(●´―`*)ノ

ぁっ、ちなみにォレもサッカーです☆☆★チームのキャプテンゎグル長コンドーです(*бзu*)〜♪
皆応援してねぇ〜〜☆★

≫ By す
自分のクラス:2‐6 性別:☆選択してね
07-03 23:17
よしヨージ、じゃあ小生とどっちが点とれるか勝負や!w

≫ By ヨージ
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-04 19:28
みなさんお疲れ様です。昨日あんだけいっといて、結局1点しかとれなかったものです。
一試合目にいきなり足くじいてみんなに迷惑かけてしまいました。本当すみませんでした。イージーミスを連発した僕を許してください。この悔しさはボーレーではらします。

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!