[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ *:;;超笑ったッッ!!その名も「できちゃった占い」;;:*笑
By キャサリンヽ(●´з`)ノ
自分のクラス:3‐8 性別:女
06-21 18:17
ぃきなり書き込み失礼ッ(人´∀`).☆.。.:*・゚
最近知人に「できちゃった占い」っていぅのを教えてもらったんデス(ノω`*)自分と相手の名前や生年月日や趣味,その人との関係などを入力するだけでその人の間にできる子供の名前とかその子の天職トヵが占えるんデス爆爆”むっちゃどぉでもいぃ占いですが,友達同士でゃると結構ウヶます(*≧Å≦)b盛り上がるんで暇な時にぜひぜひッッ!!ァドレスゎ↓↓
link:make.vis.ne.jp

面白い結果出たら教えてぇ―vv.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

≫ By キャサリンヽ(●´з`)ノ
自分のクラス:3‐8 性別:女
06-21 20:56
双子ちゃぁん( ゚∀゚)!?それすごぃゎぁ笑笑”しかも品行方正(笑)な子供ダネヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ☆★

≫ By 彼女とやったら・・・
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
06-30 20:25
将来性87点ルックス99点性格95点親孝行93点健康94点トータル:93点♪
でも名前がモニカだった・・・・外人かい笑笑


≫ By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
06-30 21:53
結婚してまえ〜!!!!笑笑〃

もにか……

『藻煮花』とかどう?

≫ By キャサリン |ω゚)ノ
自分のクラス:3‐8 性別:女
07-01 09:29
彼女とやりましたヵぁ笑笑"ってか名前面白すぎデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。
ルックス99点…いぃなぁ(*´I`)(´I`*)

≫ By 彼女とやったら・・・
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-02 00:03
よし!!藻煮花にけってい!!笑”

≫ By ゆ
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
07-28 19:53
誰か一緒にしてくれませんか?

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!