[携帯モード] [URL送信]

タルタル募集
By クロちゃん&のっぺ
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
06-15 22:51
テストお疲れさまですやっと気分が晴れたところでタルの募集をします

運動会で応援のタルをカッコヨクたたきたいと思ってる人は、3年生は19日、2年生は23日に武道場横のベンチに13時に集まってくださぃ


また3年生は明日、2年生は20日に、各クラスにお知らせにまわるので、よろしくお願いします迷ってたり質問がある人は、いつでも聞いてね


みんなでどんどん応援を盛り上げていきましょう

タル長:黒河貴尋
副タル:浦田のぞみ



≫ By 悠吾
自分のクラス:3‐4 性別:男
06-17 20:47
タルかっこいいよなー。。ドキドキするよなー☆

≫ By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
06-17 21:24
タルかっこぃいよなぁ〜!!トキメキょな〜!!

≫ By クロちゃん
自分のクラス:3‐3 性別:男
06-17 21:54
タルかっこいいよなぁ〜!モリモリやわぁ♪笑"

≫ By のっぺ
自分のクラス:3‐8 性別:女
06-17 22:19
3年生は19日『12:55 東体犬走り集合』に変更になりました2年生は23日『12:55 武道場横のベンチ集合』です

どんどん集まってくださぃ

タルはかっこいぃです(<)ーよろしくお願いします

≫ By のっぺ
自分のクラス:3‐8 性別:女
06-22 21:31
時間変更です
タル希望の2年生は明日、12:45に武道場横のベンチに集まって下さい都合により,早くなりました

度々変わってごめんなさいよろしくお願いします

[1-6表示]
[戻る]
無料HPエムペ!