[携帯モード] [URL送信]

龍が如く2情報交換板

≫ 亜門 丈
By S
03-01 09:48
倒せないです

なにか倒すコツないですか?
W64SH
≫ By ハイライト
03-01 15:22
By  太った男

【亜門丈】
(空き地で古牧と会話後に、タクシーで埠頭)
HP4000・経験値8930・究極の秘伝書
亜門究極の極み(未完成版)攻撃力400
亜門が気合いを溜めた後に(赤いオーラ)、一定時間内に接近すると発動します。(発動後、回避不可能)
亜門は、残りのHPで装備武器が変化します。
HP4000:手製スペシャルグレネード
HP3000:手製スペシャルハンドガン
HP2000:クリスタルレーザーガン
HP1000:アルティメットフォトンブレード二刀流

【亜門丈対戦攻略】
@剛力の軍手を装備。
戦闘開始直後接近してホールドコンボ(掴んで〇攻撃□×3)亜門の起き上がり攻撃に合わせて古牧流受け流し(R1+○)を繰り返します。
古牧流受け流しが苦手なら、ホールドコンボを繰り返します。
※頭側にいれば、亜門の起き上がり攻撃を回避出来ます。
A赤トンファーを装備(最低×3)、ヒートゲージを回復するアイテム(スタミナンロイヤル等)を持てるだけ。
ヒートゲージ満タンで挑みます。
戦闘開始直後、接近してトンファーの極み(△、追加入力□連打) ヒートゲージが減ったらアイテムで回復、再びトンファーの極みを繰り返します。
※龍牙針(ヒート状態を90秒維持)を使用すれば、青龍の気位(ヒート状態中は体力が0にならない)の効果発動で90秒間は無敵です。
※血染めのサラシを装備すれば、3倍のダメージを与える事が出来ます。(ただし、こちらも3倍のダメージを受けます)
※刀系の武器でヒートゲージを溜める方法もあります。
味気無いですが、Aの方法でヒートアクションだけを使って、一気に倒すのが楽です。
(通常攻撃より、ヒートアクションの攻撃の方が敵に与えるダメージが大きい為です)
とにかく、亜門に反撃する機会を与えずに攻撃し続ける事が簡単に倒すコツです。
N706i
≫ By S
03-01 15:37
倒せました
太った男さんありがとうございました
W64SH
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!