[携帯モード] [URL送信]

龍が如く2情報交換板

≫ 闘技場 ドン カルパッチョ
By ほり
02-25 13:01
全ての基準を満たしてると思うんですけど、ドン カルパッチョだけでてきません。もう今
エキシビジョンからマグナムフォースまで全て15回は優勝してるんです。何か知ってましたら教えてください。
F09A3
≫ By 太った男◇AACE49C7
02-26 00:40
ドン・カルパッチョは、エキシビジョンTを10回以上制覇後、ストリートファイトGPに出場します。
ストリートファイトGPでドン・カルパッチョに勝利後、バーニングGPに出場します。
バーニングGPでドン・カルパッチョに勝利後、ラスティネイルGPに出場します。
ラスティネイルGPでドン・カルパッチョに勝利後、スコルピオンGPに出場します。
スコルピオンGPでドン・カルパッチョに勝利後、マグナムフォースGPに出場します。
※ただし、対戦相手は出場枠内からランダムで選択される為、出場条件を満たしていても、すぐに対戦出来るとは限りません。
対戦したい選手が出場するGPに根気よくエントリーを続けて下さい。

宜しければ、次回また、わからない事がありましたら、トピック乱立防止の為、
新規トピックを建てずに、
★龍2総合質問板★
に質問をお願いします。

へへ
 (* _ _) ヨロシク!!
〜(ヽノ)  オネガイシマス!!
 ∪∪
SH903iTV
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!