[携帯モード] [URL送信]

龍が如く2情報交換板

≫ 教えて下さい
By ゆうゆう
02-22 01:16
今、林と大切な戦っているんですが、勝てません(泣)途中からパイプを折って二刀流でくるじゃないですか、それからどうやってダメージ与えましたか教えて下さい。
SH01B
≫ By 太った男◇AACE49C7
02-22 10:17
近江連合 林
HP6000
第1段階→素手状態
普通に、ラッシュコンボ攻撃でダメージを与えられます。

第2段階→パイプ装備
回避主体で、林のパイプ攻撃後の隙に、ホールドコンボでダメージを与えます。
パイプを構えた瞬間は無敵状態なので、迂闊に攻撃を仕掛けないで下さい。
ヒートゲージが溜まったら、地撃の極みでダメージを与えます。

第3段階→素手状態
林がヒート状態(スーパーアーマー、攻撃を受けても怯まなくなります)になります。
タックルから投げを多用してくるので、タックルをスウェイでかわして、ホールドコンボや地撃の極みを狙います。

林が素手状態の時に、掴まれると、叩き付け合い(林専用ヒートアクション)が発動しますので、画面に表示された□、○、△ボタンの何れかを連打して回避します。

桐生がヒート状態なら、ポールを拾って、ヘッドロックの極みを狙うのも有効だと思います。

林の体力を1/5以下にすると、うなだれますので、接近してR2ボタンを連打、10秒以内にヒートゲージをチャージして、△ボタンを押せば、『連撲追討ちの極み』が発動出来ます。(対林戦限定ヒートアクション)

いつでも、ヒートアクションが出せるように、回復アイテムは、多めに準備しておきます。


宜しければ、次回また、わからない事がありましたら、トピック乱立防止の為、
新規トピックを建てずに、
★龍2総合質問板★
に質問をお願いします。

  へへ
 (* _ _) ヨロシク!!
〜(ヽノ)  オネガイシマス!!
 ∪∪
SH903iTV
≫ By ゆうゆう
02-22 18:02
ありがとうございました頑張ってみます今度から龍2総合に質問します。すみませんでしたm(__)m
SH01B
≫ By こくう
02-27 22:23
キャバ女落としたいやけど…どーしてもお金がたりなくなってくるんですけど…やはり全員落とすのは無理でしょうか?(^o^;
N08A3
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!