[携帯モード] [URL送信]

龍が如く2情報交換板

≫ By 将棋2
03-12 13:13
データベース読みましたが、いまいち分かりません。できればもっと分かりやすく説明お願いします。どうしても49番の鍵ほしいので
W44K
≫ By 弟子2
03-12 15:07
将棋2さん、説明の通り持ち駒を@〜Bの順番で打つだけですよ!相手が何を打って来ても関係ありません!
911T
≫ By B
03-20 17:13
あげ
910SH
≫ By ダイラケ
03-21 12:07
アゲ
W53T
≫ By 素人
03-24 01:22
将棋1が勝てないですね
P902iS
≫ By 長野の山猿
04-07 23:37
将棋1が勝てません。468手で負けます。確実な方法教えて
SO903iTV
≫ By オレンジ
04-07 23:48
将棋1のやり方で勝てるはずですよ!!
何度も根気よくチャレンジしてみて下さい!
ちなみに私も何度か負けました
でも何度かやるうちに勝てました!
なので頑張って下さい!!
812SH
≫ By DK
04-09 01:38
やはり他の将棋ゲームで敵の難易度を最高にして、敵先手で打たせる。

龍が如くのミニゲームで、自分が先手状態で(他将棋ゲーム最難易度コンピュータと同じ手を)打つ

私は今日やってみましたが、無事将棋王になれましたよ
W52SA
≫ By ぶー
05-31 20:41
将棋のをみても全く解りません…
将棋じたいを知らないのでもっと詳しく教えて下さい
P905i
≫ By 虎王
06-02 12:02
ぶーさん
駒の動かし方って事ですか
W53T
[*前] [#次]
[10-19表示]
[戻る]
無料HPエムペ!