[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ オフ〜野球感
By 楽夫
10-30 09:15
もう、いい加減にドラフトはやめてほしい
W61H
≫ By 楽夫
11-02 09:25
加藤選手
偉い
よくやった

というより、プロ野球選手として当たり前な行動だけどな

自軍に有利なジャッジを引き出す。
フォア・ザ・チーム

逆に「いや、俺、当たってません
なんて言ってたら罰金ものだよ。

彼も第二捕手にもなれてないんだから、必死にチームのためになるプレーをするのは当然のこと。

ファインプレーだね

スポーツマンシップが…なんて言ってる人は初めてプロ野球見たんだろ

そんなじゃオリンピックも高校野球も見ない方がいいわな

W61H
≫ By 楽夫
11-02 09:32
森内投手
いいね
よくやったよ

ワザとぶつけたんだろ
加藤にタイムリー打たれて決まった試合なんだからOKだよ。
その前にもっと点差があったら加藤にぶつけられたのにね
まだキマってなかったから加藤と勝負し、決められちゃったから長野にぶつけたんだよね
そういうの好きです

加藤にぶつけたほうがデンジャラスで良かったけどね

W61H
≫ By 楽夫
11-02 09:36
ダメな人
柳田球審

見てねぇだろ
見てないなら、まず他の審判員と協議しろよ。
雰囲気でジャッジすんな

プロ野球史に残るミスジャッジだぞ


W61H
≫ By 楽夫
11-02 09:50
ダメな人
全審判員

球場内の多くの人が見えてんのに、あんたらの目は節穴か

オフになったら権利ばっかり主張して、肝心の自分らの技術が上がってねぇじゃんか

それとも球審に遠慮したのか
そんなんで日本選手権を台無しにしたのか

相撲の行司は、行司差し違えをしたら腹を切る覚悟で脇差しを持ってるそうだよ。
あんたらにその覚悟があんのかよ

W61H
≫ By 楽夫
11-02 10:16
ダメな人
鶴ちゃん

あれはバットに当たった音だと思う。ヘルメットに当たった音と違う。

って
見てねーのかよ
音だけかい
一番近くにいたんだぞ

実際見てたらあんなリアクションになんないよ。
それも微妙に判定に影響してると思うぞ
W61H
≫ By 楽夫
11-02 10:23
ダメな人
多田野投手

君も自分が投げたんだから、当たったか当たってないか見えてんじゃないの

見えてんなら、抗議は許されてないけどアピールぐらい出来んだろ。

フツーにしゃあしゃあと退場しておいて、後から騙す方がどうだとか騙される方がどうだとか言ってんじゃねぇって

負け犬の遠吠えだって。
W61H
≫ By 楽夫
11-02 10:30
ダメな人
日ハムファン

加藤選手に対するブーイングなんか、いいと思いますよ。

ジャッジに参加できないんだから、せめてもの抗議でしょ?当然許される範疇ですよ。

長野に対する報復行為も仕方ないと思う。
んでも拍手した時点で「スポーツマンシップ」を言う資格を失ったよね。

報復行為を肯定したんだからね。


W61H
≫ By 楽夫
11-02 12:57
三浦カズは素晴らしい

今日の新聞に「フットサルのW杯で夢を叶えたとは思っていない」
「次回のブラジルW杯を狙っている」
「現役を続ける限りはチャンスはあるし、そこが目標」

さすがキングと言われるだけのことはある。

かっこいいと思う

W61H
≫ By 楽夫
11-02 13:02
「まだやれる」…

この時期よく聞く言葉だけど、大嫌いな言葉だね

プロとしてプレーするなら、常に「来期はキャリアハイを狙う」覚悟を持ってほしいし、その自信が無くて下り坂を認識してるなら、さっさと引退してほしいね。

ピークは過ぎたけど、あと1、2年はプロとしてやれるよ
っての…

すげーカッコ悪いよ

さっさと辞めてくれ。
W61H
≫ By 楽夫
11-06 18:43
ま〜たヤフコメが騒いでる

日本代表に各リーグを代表するエースが選ばれてないのは、オーバーホールに配慮したに決まってんだろ

本戦になれば、吉川 田中 摂津 牧田 内海 前田 野村らが選ばれるに決まってんよ

キューバ戦は言わば二軍。

でも、ホームでキューバにボコられたら山本監督の船出としては笑えんなぁ
W61H
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!