[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ We are EaglesNo.39
By 富士山麓のリキ
09-07 07:26
さあ、野球場に行こう
P905i
≫ By 楽愛
03-20 22:54
ご無沙汰してます。
今年こそ優勝目指して応援ガンバります。

書き込み出来るようにならないと(笑)
突然の誘い乗りました(^-^)v
Android
≫ By You輝(クラッキー)
03-21 02:41
夜中ですが気になったので、今テレビ朝日系列のWBC決勝戦を見てます。夜中の書き込み失礼します。

明日からは選抜高校野球、来週末からいよいよ開幕なのでワクワクです。

今シーズンもよろしくお願いします!

Android
≫ By 福島カラスコ
03-21 12:34
おぉぉともちんだぁ

震災の時のカキコミも嬉しかったけど


今回の方が何十倍も嬉しい


またよろしく


さらに、関鉄さんや楽愛さんまで


開幕近しですな

SH07B
≫ By ライブジム
03-24 11:00
みなさま!お久しぶりです!!

いよいよ始まりますね〜

先日はオープン戦神宮に行きましたよ。
イーグルス愛は変わりません。

でも悲しいことが…
今年のKスタ中継が日テレプラスに変更となりましたが
入っているケーブルがプラスは未加入なんで見れないのです(涙)

と、色々なことがありますが
今年もよろしくお願い致します。
Android
≫ By ともちん
03-24 18:49
福島カラスコさん
温かく迎え入れて頂き感謝です(^_^)
よろしくお願いいたします!

そしてライブジムさん…
私もその日神宮にいたので
もしかしたら会っていたかもですね♪
iphone
≫ By ライブジム
03-25 10:21
ともちんさん

え!?あの畠山に特大ホームラン打たれた日
いたんですか。

まだお会いしたことないんで 会える時を楽しみにしています!
Android
≫ By ざんちゃり
03-27 17:41
スポニチには、開幕投手は則本って載ってますね

大胆ですがホントですかね
F11C
≫ By 福島カラスコ
03-28 19:16
則本開幕キターヾ(^▽^)ノ

これで勝ったら勢いが付きますね
SH07B
≫ By わしお
03-28 23:24
皆さん
お久


明日から

天下布賦の時が来たり


まずは鷹狩りじゃ

ヌワッハッハッハ
W53K
≫ By 福島カラスコ
04-08 07:11
単独首位


う〜ん良い響き
SH07B
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!