[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ともに、前へ(実況トピ27)
By クラッキー
08-23 19:17
続きです

マナーを守って書き込みしましょうね

F09A3
≫ By 福島カラスコ
09-01 21:11
みなさんこんばんは


確かに、先ずはヤクルトと西武のスカウトをスカウトしましょう
SH07B
≫ By 福島カラスコ
09-01 21:29
みなさんお疲れ様でした


今日、観戦に行って良かったこと。


来年に向けて高堀が使えることが判った


それから、今シーズン初の内野席でエンジェルスが近くで見れたこと
SH07B
≫ By 福島カラスコ
09-01 21:37
ちなみに、私はクライマックスをまだ諦めてませんよ


明日からのオリックス、日ハム相手に4戦全勝そして来週末の西武戦に2勝1敗が絶対条件だと思いますが
SH07B
≫ By わしお
09-02 15:02
皆さん


海田いいピッチャーだなあ


快打で頼む
W53K
≫ By 福島カラスコ
09-02 15:20
どうしたら打てるんだろう(-_-;)


わしおさん
SH07B
≫ By 福島カラスコ
09-02 15:33
もしかして2塁すら踏んでないんじゃ
SH07B
≫ By さい楽
09-02 16:02
わしおさん、カラスコさん、皆さん、こんにちは

早くも8回ですか〜。
奇跡のCS進出を願って…今から観戦します

Android
≫ By さい楽
09-02 16:21
サヨナラ勝ちしようかー!
Android
≫ By さい楽
09-02 16:26
ダメだ、打てない…。
時間たっぷりで、延長突入。
Android
≫ By さい楽
09-02 16:29
何とか、田中に勝ち星を!
10回で終わらせよう
Android
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!