[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ともに、前へ(実況トピ24)
By 富士山麓のリキ
08-10 18:49
ともに、前へ
P905i
≫ By クラッキー
08-15 22:09
皆さんお疲れ様でした

これから今日観戦した方々と一緒にサイゼリアで反省会です

自分は車なのでノンアルコール(笑)


F09A3
≫ By 仙台駅前のリキ
08-15 22:16
反省会でございます。


今日は美馬を見殺しにしおって!


打線に喝じゃ!
P905i
≫ By さい楽
08-15 22:26
サイゼリアで反省会です…。


Android
≫ By さい楽
08-16 00:18
サイゼリアでの反省会…反省会なのに盛り上がりますた

リキさんの妹が、フジテレビのカトパンにそっくりで驚ですた

皆さん、お疲れ様でした!

Android
≫ By レイ
08-16 07:06
23時までたら負けてるし

ここ3ヶ月、仕事終わって爆睡タイムに入るとまず勝てない

今日、クソ暑いようだけどけど仕事終わったら行くしかない感じ。


行かなかった事後々、後悔したくないから。

少しでも勝率上げる為に・・・・行ってみるか



943SH
≫ By さい楽
08-16 14:01
皆さん、こんにちは

では、出陣します!
Android
≫ By さい楽
08-16 17:23
皆さん、あらためまして

今夜は、家族で内野です。
この三連戦、三出陣、何としても負け越しでは帰りたくありません…!

Android
≫ By クラッキー
08-16 18:03
さい楽さん、皆さんこんばんは

昨日お会いした皆さんありがとうございました(^-^)

今日はテレビ観戦です

星野監督もインタビューで言ってたけど、頼むから仙台育英くらいに打ってくれよ


F09A3
≫ By レイ
08-16 18:08
さて、今日は2、3点差での勝利だろうから超楽しみだわ

釜田5勝目やったね

あと2時間後にはレフトスタンドから先週の美馬の時のように万歳のオンバレードのはず・・・


個人的に負ける気がしないW

初回に4点以上とられたら行かないけど
943SH
≫ By さい楽
08-16 19:00
そろそろ点を取らないと、昨日みたいになるよ…。

Android
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!