[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ともに、前へ(実況トピ19)
By クラッキー
07-01 09:20
続きです
F09A3
≫ By さい楽
07-06 20:57
西武ドームの応援もゲーフラが出る様になりますた…。

以前、息子とガラガラの西武ドームに来ていた頃が懐かしくも思える今日この頃…(^-^)


Android
≫ By 楽天のライブジム
07-06 20:59
東北楽天ゴールデンイーグルス

ビクトリー


今年はマジでいっちゃうぞ


N03B
≫ By ざんちゃり
07-06 21:00
シャー


楽勝やね
F11C
≫ By さい楽
07-06 21:01
塩見、勝利シャー!

Android
≫ By クラッキー
07-06 21:03
塩見6勝目

緊急登板でよくやった


そして、西口2軍落ち

ライオンズは投手陣のやりくり大変ですな

F09A3
≫ By ざんちゃり
07-06 21:11
田中本人は、たいしたことないとコメントしてますね


ホントだといいんですが
F11C
≫ By さい楽
07-06 21:39
お疲れ様でした

さすがに、錦糸町までは厳しので…池袋で祝杯をあげて帰ります

明日、明後日は、休日出勤の為、欠席します(- -;)
皆さん、お疲れ様でした



Android
≫ By さい楽
07-06 22:03
結局、池袋までは起きてられないって事で…所沢のアーケードで祝杯でーす!
Android
≫ By さい楽
07-06 23:46
新ためて、明日観戦の方…応援宜しくお願いします

皆さん、お疲れ様でし すた
Android
≫ By クラッキー
07-07 14:05
こんにちは

岩村四番スタメン

まさか稼頭央より先に四番スタメンになるとは

ライオンズ牧田対策で全員左バッター並べてきましたね

F09A3
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!