[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ We are EaglesNo.38
By 楽夫
06-27 16:45
野球
W61H
≫ By 楽夫
09-06 07:48
日本代表監督がすんなり決まるとは思えない。
誰がなっても敬意を表したいと思う。

前回同様、誰も引き受けたがらない仕事だから。

誰のせいか?
コミッショナーは無理やり指名するわけにはいかないので、コミッショナーのせいじゃない。

はっきり言って、普段ロクに野球を見もしない即席ファンのせいだ。

W61H
≫ By 楽夫
09-06 07:52
勝って当然、負ければボロクソ。
負けた時のデメリット考えたら勝った時のメリットなんて微々たるもんだよ。

今名前が出てる人はほとんど無理だろう。
W61H
≫ By 楽夫
09-06 08:02
ざっと新聞見た限りでは、秋山さんは早くから兼務は無理だって言ってるし、原さんは目立ちたくないだろ

落合さんは健康を害したようだし、野村さんだって優勝必須の監督頼まれても迷惑でしょ。

比較的影響を受けそうにない、伊東勤か梨田さんあたりが無難じゃないか。

彼らなら、監督経験者っていう枠にも当てはまるし、負けても以後の仕事に影響すくなそうだし

いずれにしても引き受ける人は気の毒だね。
W61H
≫ By 楽夫
09-06 08:06
それから、星野さんの名前挙げてる新聞もあったけど…

バカを言うのもほどほどにせいよ

この仕事がどれだけ損な役回りか、星野さんほど身に染みてる人はいないだろ

W61H
≫ By ざんちゃり
09-06 17:16
結局出るんですか
別に出なくてもいいのに

圧縮バット発言といい、ほんとに気分を害するから、韓国との試合は見たくないんだが
F11C
≫ By 楽夫
09-06 20:50
その韓国に勝利しましたね

当然とはいえニヤリとしてしまった

それ以上は言わないでおこうっと

W61H
≫ By ざんちゃり
09-06 21:13
勿論、勝てば勝てで嬉しい


明日はどんな楽しいクレームがあるのかな
F11C
≫ By 塩見ファン
09-06 21:27
本日は塩見投手の誕生日です。僕が今シーズン初めてKスタに出陣した日に、初観戦初勝利で上機嫌で帰宅したのを今でも覚えてます。昨年は震災の影響で、心身共にボロボロだった僕ら夫婦を元気付けるかのような、六魂祭の日に完投勝利を見せてくれた塩見投手の勇姿は生涯忘れはしない。

塩見投手の試合が観れなくて最近退屈です。また見入ってしまうようなピッチングが観たいですねー。何はともあれ、お誕生日おめでとう
SH01C
≫ By 富士山麓のリキ
09-07 07:24
西武って、何年前にパ・リーグを制覇したの?


去年の優勝チームはどこ?

レイだから、わからないんだね


悪い空気なんだから書き込まなくていいよ。(笑)


あと、リーグ優勝チームのの勉強をしなさい。(笑)


お前、野球知らないだろ
P905i
≫ By カサンドラの現場
09-08 06:54
うむ!

門が少しは閉じたようだな。

見事なり!!
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!