[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

≫ 復活本日のキラリ
By クラッキー
06-17 16:32
こちらのトピックも復活しましょう
F09A3
≫ By クラッキー@釜田くんもファン
06-17 16:35
今日は何といっても釜田くん

これはプロ初完封の日も近いぞ


釜田くん以外ではガルシアの先制2ランも効きましたね

家族の前で決勝ホームラン打つとはカッコいい

F09A3
≫ By 福島カラスコ
06-17 19:10
3回表、鉄平のスライディングキャッチ


SH07B
≫ By クラッキー
06-17 19:51
大事なプレーを書くのを忘れてました

銀次がエラーした後のナイスキャッチ

抜けてたら同点タイムリーだっただけに、あのプレーで巨人の流れを止めましたね

実況トピで「早く守備固めで内村使おう」と書いて申し訳ない

F09A3
≫ By クラッキー
06-23 01:23
現地で観戦していっぱいキラリありましたが、終盤のホセの年に一度の稀なファインプレーはかなり痺れました!!!

言い方悪いですが、あのホセがダイビングキャッチ決めるとは(≧∀≦)

相変わらずエラーはパ・リーグワースト1位で多いですが、今年は守備でも貢献してる場面多いから良いぞ!!!!!

まぁ〜守備の上手い選手でもエラーは多いのでエラーの数は仕方ないかな!?(^^;
pc
≫ By クラッキー
07-08 00:35
稼頭央のファインプレーでゲッツー

すぽると!のインタビュー観たけど、私からも「シーズン終了まで怪我がありませんように…」


F09A3
≫ By わしお
07-17 21:48
内の牽制悪送球を引き出した島内

存在感だした
開幕でのタッチアップこけちゃいましたはもう言わないよ
W53K
≫ By クラッキー
07-17 22:10
鉄平のタッチアップ

よく走ったの一言に尽きます


わしおさん、島内の好走塁は私もTVで見ててとても嬉しかったです

CSに進出した時の聖澤みたいにまずは代走の切り札から活躍して欲しいです(もちろんスタメンで活躍すれば最高です

F09A3
≫ By クラッキー
08-23 21:15
今日は草野さん

これからも打って守って、そしてチームを盛り上げてくれよ


F09A3
≫ By 楽夫
08-25 04:24
もう2日前のことだけど

やっぱり草野は必要だね

去年までホークスのベンチで気を吐いた川崎みたいに、明るく盛り上げる存在は貴重です

俺なんか、いっそのこと試合中に星野さんにすっかげる(久しぶりにこの言葉使ったなぁ)ような勇気のある選手はいないのか
と思うんだけど…

ムリだよなぁ


W61H
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!