[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 本日の説教部屋
By 福島カラスコ
06-10 21:50
やっぱり、言いたいことは言わなきゃ気分を害する方は見ないでね
SH07B
≫ By クラッキー
07-08 16:50
橋本と書きたい所だが…、


捕球しっかりせい


最近は岡島が頑張ってるけど、キャッチャーのリーダー格は嶋だから頼むぞ岡島に良い手本になるように


F09A3
≫ By 池袋のリキ
07-08 16:58
チャンスで打てず、捕球をしっかりできなかった嶋


それから、逆転された後粗雑なバッティングを見せた野手陣、全て


そして、釜田も


期待を込めて喝だ!
P905i
≫ By 福島カラスコ
07-12 00:54
ライト前ヒットをスリーベースにした牧田


絶対にやってはいけないプレー
SH07B
≫ By クラッキー
07-15 09:46
昨日の試合で西武戦と同じミスをして同点タイムリーを許した嶋

当然、星野監督も激怒

何度も書いてるけど、捕球しっかりせい

F09A3
≫ By 福島カラスコ
07-15 10:10
捕球もだけど、盗塁を仕掛けてくる場面で、変化球を要求するリードも
SH07B
≫ By 富士山麓のリキ
07-16 22:08
期待を込めて。


釜田!


これで自信を失うな!


体が疲れたとか、甘いことを言わずに這い上がってこい!




P905i
≫ By 富士山麓のリキ
07-29 21:39
田中だ!

昨日の塩見と言い、ふざけるな


P905i
≫ By 福島カラスコ
08-18 08:01
牧田以外は全員


反省せいや




SH07B
≫ By 福島カラスコ
08-18 21:48
昨日今日の試合で


6度のチャンスに6打席凡退の鉄平


同じく3度のチャンスに3三振の定岡


二人ともに、結果はもとより内容が酷すぎる。
SH07B
≫ By クラッキー
08-19 23:22
当然田中だ


試合を観ても今までみたいな気迫が感じられない

何か悩み事でもあるのか心配だけど、こんなマー君は観たくないぞ


F09A3
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!