[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ともに、前へ(実況トピ16)
By 福島カラスコ
06-10 18:27
続き
SH07B
≫ By 福島カラスコ
06-16 18:01
九鷲さん


大丈夫V
自称晴れ男がKスタに居ますから
SH07B
≫ By 塩見ファン
06-16 18:04
今日はチケット買えなかったので応援に行けませんが、テレビで観ています!

塩見くん、一昨日までの悪い流れを今日絶ちきってくれ!頼むぞ
SH01C
≫ By 塩見ファン
06-16 18:13
し、塩見…

早くも失点2か頑張れ!
SH01C
≫ By 九鷲
06-16 18:14
できたんですね しかし開始早々に
W52CA
≫ By 塩見ファン
06-16 18:18
もうダメだな。最短KOもあり得る。塩見また泣いちゃう
SH01C
≫ By 九鷲
06-16 18:21
厳しいねどうせ2、3点しか取れないでしょうからね
W52CA
≫ By 楽夫
06-16 18:36
どうした塩見

もう試合決まっちまったよ


W61H
≫ By 楽夫
06-16 18:44
明日も継投必要だからリリーフ使いたくないけど、もう交代でしょうがないね

塩見を晒し者にしてほしくない

W61H
≫ By 福島カラスコ
06-16 18:46
今日はプラチナチケットなんでつけど


入手困難のプラチナではなく、金額的でつけど
SH07B
≫ By 福島カラスコ
06-16 18:51
楽夫さん


今の塩見は晒し者にした方が良いでつよ



左のエースなんて持ち上げ過ぎ


辛島、釜田、美馬のが上
SH07B
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!