[通常モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ともに、前へ(実況トピ14)
By 福島カラスコ
05-27 19:18
続き
SH07B
≫ By クラッキー
06-03 14:13
凄いぞ釜田くん


マー君の後釜は間違い無く釜田だ

F09A3
≫ By 塩見ファン
06-03 14:26
クラッキーさん僕も同じことを考えてましたそうですよね、マー君は最近不甲斐ないですからねそれにしても釜田くんは振らせる振らせるやっぱりバッターからしたら振りたくなるんだろうなぁ。
SH01C
≫ By クラッキー
06-03 14:50
塩見ファンさん、私も釜田ファンになりそうです現地観戦が羨ましいです

釜田くんのKスタ初勝利の為にも打撃陣援護を頼む

F09A3
≫ By クラッキー
06-03 14:55
桝田タイムリーありがとう

テレーロはチャンスでの凡退が目立つなぁ

F09A3
≫ By クラッキー
06-03 15:08
釜田くんお疲れ様

ハウザーは自分の責任ランナーじゃない時はよく打たれるから少し不安だったけど、1球で抑えてくれてgood job

F09A3
≫ By クラッキー
06-03 15:11
今年はどのBS局もラッキー7流すから最高

西武、またおかわり君と上本のアベックアーチか
F09A3
≫ By 塩見ファン
06-03 15:31
ニックのセンターフライ、レフトスタンドから観ると一瞬ヒヤッとしたウッチーナイスキャッチ!アウトカウントあと3つあとは守護神・青山の降臨を待つのみか
SH01C
≫ By クラッキー
06-03 15:38
ハウザー、今日もgood job

追加点頼む

F09A3
≫ By クラッキー
06-03 15:41
西村

今日はゴーグルかけてないのか

F09A3
≫ By クラッキー@内村ファン
06-03 15:43
小山桂

また初球打ちでヒットか

チャンスには強いウッチー今日も頼むぞ

F09A3
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!