[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ We are EaglesNo.37
By 福島カラスコ
04-25 06:57
雑談
SH07B
≫ By 楽夫
06-19 17:16
明日に振り替えたって…

明日だって出来んのか?

W61H
≫ By 楽夫
06-21 07:40
昨日は普通に負けちゃったね

お人好しだなぁ…

勝てば0.5差のホークスに1ゲーム差をつけられたのに

負けて並んじゃうところが楽天らしい

西武も迫ってきてるし、指定席に戻らないように踏ん張りどころだな。
W61H
≫ By クラッキー
06-21 17:36
こんばんは

明日、郡山のホームゲームへ出陣します

先発投手もマー君に決まったので、更にテンションが上がってます

地元開催でマー君が見れるのはたぶん一生に一度かも!?

明日の郡山は雨の予報ですが、無事2年振りに開催出来るのを祈るばかりです


F09A3
≫ By 福島カラスコ
06-22 07:59
クラッキーさんのためにも


雨降るなーヽ(`Д´)ノ
SH07B
≫ By 楽夫
06-22 14:00
現在地
茨城県筑西

昼過ぎに晴れました

グラウンドコンディション次第ですけど、やれるんじゃないの

っていうか、やる気次第

W61H
≫ By クラッキー
06-22 16:25
カラスコさん楽夫さん

郡山の開成山野球場に着きました

空はすっかり野球日和です
蒸し暑い

自分もライト側外野席(今日は楽天が一塁側)に配置完了

外野席は楽天側・ロッテ側どちらも早くから半分以上埋まってきてます。
画像 F09A3
≫ By 楽天のライブジム
06-22 17:33
クラッキーさん


天気大丈夫そうで良かったですね

久しぶりみたいですけど楽しんじゃって下さい

N03B
≫ By クラッキー
06-22 17:47
ライブジムさん

無事に開催出来るようで何よりです

今日から銀次の応援歌が始まるので只今レクチャーです

F09A3
≫ By 福島カラスコ
06-25 07:34
うっちーのトレードに隠れて目立たないけど


草野、怪我で降格です
SH07B
≫ By 楽天のライブジム
06-26 12:02
お疲れさまです。

草野選手は登録さて即抹消ケガって

何があったんでしょうか?
N03B
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!