[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ともに、前へ4(実況トピ)
By 福島カラスコ
04-14 18:26
続き
SH07B
≫ By ミスター滝沢
04-15 16:59
ああ〜やっちまった


S005
≫ By ざんちゃり
04-15 16:59
中田サヨナラアーチのお膳立て
F11C
≫ By わしお
04-15 17:02
なんという結末


まあ、同じ負けでも追いついたからね。

でも悔しいなあ


片山が打たれたら仕方ないな
W53K
≫ By わしお
04-15 18:29
ベイスターズがノリのサヨナラ2ランで読売に勝ったから少し救われた
W53K
≫ By 塩見ファン
04-15 18:42
また負けたんか。今年はKスタで勝ち試合見れたらプレミアだな
SH01C
≫ By ざんちゃり
04-15 20:55
いまだにリアルタイム観戦勝利無し


今月中に見せてや
┓( ̄∇ ̄;)┏
F11C
≫ By さい楽
04-15 21:14
皆さん、こんばんは。

今日は、仕事だったので内容は解りませんが…中田のサヨナラホームランで負けたのは、確かな様で…(-_-;)

次のマリンは、忙しくて出陣が危ういんですが…19日に行けたら出陣します。

お疲れ様でした
Android
≫ By ミスター滝沢
04-18 18:49
こんばんわ☆

今日は久しぶりに夜仕事がないので

ロッテもキャッチャーが苦しい事情ですね

塩見この回は立ち上がりよりいい
S005
≫ By ミスター滝沢
04-18 18:54
なんて言ってたらあぶねぇ

ナイスバックホーム聖


S005
≫ By ミスター滝沢
04-18 18:56
今スローで見てたら完璧セーフでした

助かったぁ
S005
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!