[携帯モード] [URL送信]

東北楽天BBS

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ We are EaglesNo.35
By 福島カラスコ
10-22 07:19
開幕まだぁ?
SH905iTV
≫ By わしお
11-22 16:51
カラスコさん
ライブジムさん
クラッキーさん

明日は雲行きが怪しい


岩隈にとってはハンカンですな


今日はなんとスッパイアーが戦力外


サンチェスは仕方ないが。


姫寝スは残れるのかいらんが


これで岩隈入れて20人退団だあ


まだ血の入れ替えはあるのか
W53K
≫ By 福島カラスコ
11-22 18:30
わしおさん


姫ちゃんは2年契約なので、ほぼ残留確定です
SH905iTV
≫ By ざんちゃり
11-22 19:09
テレビもネットも見てなかったので、一連の報道を今知りました

岩隈最悪っすね


週刊ポスト買って帰ろう
F11C
≫ By クラッキー@ミスター0
11-22 19:21
皆さんこんばんは

セ・リーグが来年の日程発表されたので、明日あたりパ・リーグの日程も発表でしょうか?

来年はKスタ開幕みたいですし早くも来年の日程が楽しみです

驚いたのは、巨人軍が来年秋田→盛岡→郡山の3連戦で東北シリーズやるようで

巨人軍もさすがにKスタでの開催は無くなったようですが、『"東北"楽天』も巨人軍に負けないで来年は郡山をはじめ東北各地で絶対試合やって欲しいです

F09A3
≫ By わしお
11-22 19:45
カラスコさん


まじっすか


なんでじゃあ


交流戦日程が発表されましたが、読売とはドーム平日じゃあ
W53K
≫ By 福島カラスコ
11-23 08:40
ファン感初出陣
SH905iTV
≫ By 愛嶋の愛ちゃん☆
11-23 09:26
ファン感に出発!

カラスコさん
ヨロシク(o^-')b
SH08B
≫ By わしお
11-24 19:37
Kスタ開幕



田中ゴールデングラブ賞受賞


平石はんは引退して育成コーチになるらしい違う形でのユニホームだが頑張ってほしい
W53K
≫ By クラッキー@ミスター0
11-30 17:50
巨人澤村と西武牧田が新人王獲得。

予想通りの結果だけど、塩見も今年は良く頑張ったよ

左のエースになってくれ〜

F09A3
≫ By クラッキー@ミスター0
12-01 03:39
師走に突入。いろいろあった2011年もあと1ヶ月ですね

今日はプロ野球コンベンションの日

個人的にパ・リーグのMVPが誰に選ばれるのかが気になります

本命は優勝したソフトバンクから首位打者内川だと思いますが、3年前の岩隈みたいにマー君の逆転受賞も期待してます

今年のマー君の成績(特に防御率)ならMVP受賞してもおかしくないはずですから


セ・リーグのMVPは、中日から吉見か浅尾のどちらかでしょうね

F09A3
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!