[通常モード] [URL送信]

個人部屋・その@
  レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
ばーとん&アズアズ&リカリカ馬房27
By ばーとん
03-05 22:52
新築27部屋♪(^^ゞ

今週は4重賞で頭が疲れるなぁ(O.O;)(o。o;)

調教師殿から写メ来た?写メしてる様だからさほど緊張感は無かったのかな?


W52H
[97]
By ばーとん
04-15 22:41
見てなかったよ、もこみちが出てたドラマだった^.^;

酒は飲んでないから大丈夫やで〜もう3週間にはなるなぁ・・・
しかしタイガースは負ける気しないね〜、今日も快勝やで♪
スポーツニュースが楽しみや(ヘ。ヘ)


W52H
[98]
By ばーとん
04-15 23:11
猟奇的な彼女って田中麗奈が出るドラマやなぁ、♀はドラマ好きやからなぁ^.^;
バラエティーが見たいのに・・・

コアラも早く首位に上がって日本シリーズ出て来てくれないとね〜、うちは楽しみに待ってるよ♪セ・リーグ5球団は弱くて相手にならんよ(爆爆


W52H
[99]
By ばーとん
04-15 23:46
酒の話はしないでくれ〜(×_×;)
美味そうやなぁ・・・

何やぁタイガースに勝つとでも思っているのかい?
いやぁ交流戦が楽しみやね♪♪
今夜はあどれなガレッジがあるけど起きていられそうにないなぁ(-_ゞゴシゴシ


W52H
[100]
By ばーとん
04-16 00:36
睡魔が襲って来た〜、まぶたが限界やぁ・・・
(-_ゞゴシゴシ

いつだったかそこのアウトレット番組で朝青龍が買い物してたで!

ケイバ.jpは紹介は無くなったのかな?
予想とクイズで換金出来るなんていつまでもつかやね、早めに換金しておくかぁ!


W52H
[101]
By ばーとん
04-16 13:34
ちぃ〜す♪
店長、よだれが出てますよ〜居眠りしてましたね??
いやぁ暖かいね〜居眠りしたい気分やね(^^ゞ

紹介が無くなったの知らんかったよ、サイト良く見ないからだね・・・
ポイントサイトはいつ閉鎖するかわからないからある程度貯まったら換金がベターかもよ、あるサイトで3000円換金申請したけど振り込む気がない見たいで最悪です、以前はきちんと振り込みあったサイトなのに(-.-#)


W52H
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!