[通常モード] [URL送信]

個人部屋・その@
  レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
きょろです(^-^)C
By きょろ
02-26 08:18
スレ立て〜(´∀`)
またよろしくでーす♪

ラピットオレンジはよくわかりませんが

地方馬は
トキノミスオース
オリビア
とか‥
密かにクインオブクイン狙います(^^ゞ
N904i
[97]
By きょろ
04-12 08:06
おはです♪

昨日はお疲れ様でした。


デスモゾームかしわ記念は行かないんですか〜(^^ゞ


今日はうっち〜移籍後初重賞制覇期待します(´∀`)
N904i
[98]
By きょろ
04-12 12:58
ども(^-^)


ポルトフィーノ回避ですか‥
残念ですね(´ω`)

桜花賞には縁がないんですね‥‥

オークスで頑張ってもらいましょう!


N904i
[99]
By きょろ
04-14 14:27
ちわ(^-^)

桜花賞荒れましたね〜(・・;)
お手上げです(笑)


クラウンCはヴァイタルシーズから♪

ギャンブルオンミーにうっち〜ですね(´∀`)
N904i
[100]
By きょろ
04-14 22:08
ばんわ〜♪

ヴァイタルシーズ
すんなりハナ切れればかなりしぶといんですけどね〜。

クラウンC行くか考え中〜。
体調が思わしくありません(´ω`)

羽田盃までにはきっちり治しとかないと(^^ゞ
N904i
[101]
By きょろ
04-15 22:16
ばんわ☆

風邪引いたっぽいけど
明日行っちゃいそうです(笑)

羽田盃の資金を(爆)
N904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!