[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@
  レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
☆Aloha Style Room☆
By アロハ
12-19 13:04
こちらも建て直し〜ヾ(-∀・*)☆
pc
[48]
By アロハ◇419B6322
03-29 00:34
焼肉ですか(*´艸`)
偶然にもその日僕も焼肉食べてましたよ(・∀・)ノ
まぁ安い牛角ですが

競馬場行きたいんですけどねぇ…。
学校始まってしまうとなかなか(・×・)今度は水曜日休みと言うわけには行きませんからね
W51SH
[49]
By アロハ◇419B6322
03-30 02:00
安い肉でも腹一杯食えたら満足ッすよね(*・艸・)

水曜日は必修教科だらけで…
今年は月曜日が平日おやすみです(・∀・)ノ

ドバイは惨敗でしたね
W51SH
[50]
By アロハ◇419B6322
04-05 18:10
お久しぶりです☆

水曜日サボりたい気持ち満々なんですが,いかんせん必修ばかりなのですよ(・×・)
まぁどっか1日くらいなら大丈夫でしょうけど(*´艸`)

PATもSPATも入ったからもう現地行く必要ないですし・笑
W51SH
[51]
By アロハ◇419B6322
04-11 00:54
ダービー卿も大阪杯も見せ場無しでした・笑

その日はおそらくテスト期間かと思われます(。>ω<。)
まだよくわからないですが,厳しいかと思いますわ(ノ_<。)
W51SH
[52]
By アロハ◇419B6322
04-20 06:13
ご無沙汰していました...

なにやら今週は大井のダイヤモンドターン入りするようで☆
ガッポリ稼いできてくださいね!!
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!