[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板
  レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
雑談板〜馬インフルエンザ〜
By あんぺ
08-18 23:07

どうぞ〜!
F904i
[97]
By TPD
09-01 01:20
日本のメダルって確か、マラソン男子の団体だけじゃなかったかな?

世界陸上のレース見てると好位差ししますよね、800mや1500mなんかだと。
あと、長居競技場は高速トラックだとか………まるで競馬みたい(笑)

春陽さん>
彼は熱い男ですからね。
強い人もそうですが、名勝負にも興奮してますね。



さて、明日も仕事だから寝よっと。

オヤスミ〜(^_^)/~~
P902i
[98]
By あんぺ
09-01 09:15
おはです〜!

1Rに間に合うように、目が覚めました〜(笑)
さすが、俺!(爆)

頑張ろ〜っと!
F904i
[99]
By あんぺ
09-01 11:01
馬券買いながら、世界陸上の50`競歩見てますが‥‥

信じられないことが起きてしまいましたね‥‥

世界大会規模では、あってはならないミス‥‥

選手が可哀想です‥‥
°・(ノД`)・°・
F904i
[100]
By あんぺ
09-01 14:35
ただ今

8戦2勝‥‥

堅いのしか当たりません
その2レースとも三連単当たってるんですけど‥‥
売ってない馬券じゃ、しょうがないですな‥‥(爆)


さあ、ジャンプだ!
F904i
[101]
By あんぺ
09-01 16:02
新潟・BSN賞‥‥

三連単ゲット〜!

堅い50倍決着だけど、まぁ良しとしましょう!
F904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!