[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板
  レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
雑談板〜お盆休み編〜
By あんぺ
08-12 00:20
のんびり、行きましょう。
F904i
[97]
By とねっ子
08-18 22:28
パルさん>

デジタルくん見れませんでしたかぁ(>_<)
もう一回サイズ直して貼っておきますね(^O^)

あんぺさん>
これから北海道を去ります(:_;)
馬インフルで見学自粛が入る前にギリギリ見学してまわれたのはラッキーでしたo(^-^)o
画像 SH700iS
[98]
By TPD
08-18 22:31
ただ、JRAさんはファンサービスがイマイチというか積極的ではないですからね…。

今日だって本当なら新潟の最終レースで昨シーズンのPO馬・シグナリオが勝って、
鞍乗の松岡君のサインを貰う予定だったのに…(*´Д`)=з

P902i
[99]
By とねっ子
08-18 22:52
さっきディーポン貼ってなかったf^_^;

あんぺさんリクエストのディーポンです(^O^)

天気の関係で写りが悪くて申し訳ありません(>_<)
画像 SH700iS
[100]
By あんぺ
08-18 23:06
とねっ子さん、気をつけて帰厩してくださいね!

もう少し行くの遅かったら見学が出来なかったんですね〜(>_<)

ディープの写メ、ありがとうございま〜す!
F904i
[101]
By パル
08-18 23:06
TPDさん>
シグナリオが勝つの決定事項やったんですか(笑)

とねっこさん>
デジタル君ありがとうございます(^人^)

こんなに近くで見れるなんて羨ましいですよ
( ・ω・)

デジタル君元気そうで何よりですわ(´∀`)♪
W42H
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!