[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板
  レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
雑談板〜はくぼ競馬〜
By あんぺ
07-21 23:59

続きは、こちら〜!
F904i
[97]
By あんぺ
07-26 21:45
その考え方は大事〜(笑)

競馬で一攫千金なんて、狙っちゃダメですよ(爆)

さて、これで週末の中央競馬も大丈夫?(火暴)
F904i
[98]
By コウケイ◇148148D6
07-26 21:51
でも 一発 狙いたいんですよね〜(´∀`*)笑

狙ったレースが安かろうが バシッと買うようにしようかな(^^;
いっつも あ〜安いから要らないや とかになってますもん(^^;


今週は ニルヴァーナが狙い目かなあと☆
カイドウは切る予定です(>_<)

W52S
[99]
By あんぺ
07-26 22:01
でも、ニルヴァーナの鞍上は『あの人』ですね〜
(´ヘ`;)


典さんがわざわざ乗りに行くあの馬ですかね〜。
F904i
[100]
By コウケイ◇148148D6
07-26 22:09
あの人ですねえ・笑
スウィフト、このメンバーなら負けられない感が強いですねっ☆

個人的には、ソレソレから馬連を軽く流そうかなと☆

今のとこ、
◎ニルヴァーナ
○スウィフト
ですが、まだ分かんないですね(^_^;)

pc
[101]
By あんぺ
07-26 22:16
ソレソレーはあの人か〜
( ´艸`)

牝馬ジャスパーはどうですかね?
F904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!