[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板
  レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください

[最初から全部]
[←前のページ]
[00]
雑談板〜サマーシリーズ〜
By あんぺ
07-14 00:10

どうぞ〜!
F904i
[97]
By パル
07-21 23:07
コウケイさん>
僕の函館記念◎はマチカネキララなんでお気をつけて(爆)

◎Hマチカネキララ
○@ナムラマース
▲Jシルクネクサス
△Cエリモハリアー
△Iモノポール
×Bメイショウオウテ

3連単2軸マルチ
@H→BCIJ
ですわ
W42H
[98]
By あんぺ
07-21 23:12
パルさんとコウケイさんの◎には毎回注意が必要ですからね〜(笑)

実は、回避しちゃったけど、ナムラジョンブルを狙ってたんですよね〜(>_<)
F904i
[99]
By コウケイ◇148148D6
07-21 23:19
あんぺさん>
僕の◎は最近3着内には来てますよん(・∀・)ノ
予想大会の複勝 当たってますから・笑

ネクサスも3着濃厚・笑

W52S
[100]
By パル
07-21 23:41
あんぺさん>
呪いの◎ですから(笑)

一応前走の内容や追い切り内容見て決めてるんですけどねぇ(´・ω・`)

なぜか廃ベットになってしまいますわ(爆)
W42H
[101]
By TPD
07-21 23:47
風呂タイム終了〜

函館記念はメイショウオウテとか面白そうですね。
巴賞組は惜敗・惨敗馬が相性良さそうです。

P902i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!