[通常モード] [URL送信]


[0001] 届かない My Song
By D.Pink
09-13 15:02

小さな頭の中で
メロディ-が流れだす
誰も知らない悲しみをすべて
歌にしてしまおう
届かない My Song

私だけの部屋
いつもと変わらない毎日
繰り返される
不安なの 邪魔なだけ
この先すべてのこと

窓の外だけ 見てたの
知らない笑い声
押しつぶされそう
焼きついて離れない
いっそのこと
ゴミ箱に捨ててしまおう

急ぎ足で歩いてる
同じ場所で up down
いつまで悪夢は続くの
背負い疲れたよ
もうそろそろ
立ち止まってもいい

ある夜 気づいたの
あなたは いつだって
私の前を歩いてる
諦めることは
なんて 簡単なのかな

幼い頃から 歌ってた
その瞬間の気持ちを

小さな頭の中で
メロディ-が流れだす
誰も知らない悲しみをすべて
歌にしてしまおう
届かない My Song

大人げなくてもいいかな
頼りないよ きっと
あなたが思ってるよリも
ずっと 私は
自信がないまま生きてる

あなたも一緒なの
太陽の光を浴びていたい
幸せな夢を見てたい
ずっと 感じていたい
あなたに出会えた喜び

小さな頭の中で
メロディ-が流れだす
誰も知らない悲しみをすべて
歌にしてしまおう

幼い頃から 歌ってた
この瞬間の気持ち
届けるよ My Song



[0002] By 朝陽
09-13 21:08
こんばんは。
はじめまして。

素直に、このまま曲を付けてしまってもイイくらいだと思います(∀)

何度も繰り返される「歌にしてしまおう」というフレーズ。
とても好きです。
スッと素直に入ってくる詩だと自分は思います。

感想のみで申し訳ありません。



[0003] By D.Pink
09-13 23:08

はじめまして。
感想ありがとうございます!!
とても嬉しい感想で
素直に喜びました 笑
これからも好きなように
書いていこうと思います。
本当に有難うございました!!



[1-60表示]
[戻る]
無料HPエムペ!