[通常モード] [URL送信]

≫ By くるみ
会員番号:90
12-26 22:17
わぁ、転載許可ありがとうございます(*´∀`人)
はわっ、はい!私の方の絵も出来上がりましたらご自由にしてくださって構いませんのでっ!Σd(≧ω≦)
素敵絵は大事に飾らせていただきますっ!あ、あとこちらからもリンク貼らせていただいちゃいますね?(*´∀`人)
ではでは、ありがとうございました〜!

≫ By 横池みさお
会員番号:317
12-26 14:16
厚かましすぎやしないかと内心おどおどしていましたが…喜んで頂けてなによりです!
筆のアレンジはああやって巻き付けてふりまわしていたらかっこいいかも…!と思いああなりました、実際に絵が描けるのかは別として(笑)

捧げた絵の扱いは御自由にどうぞ♪
そして私側もこちらの絵と、気が早いですが描いて頂いた絵をサイトに飾らせてもらって良いでしょうか…?

≫ By くるみ
会員番号:90
12-24 23:53
わああっ!まさか4人も描いていただけるとは思っておらずびっくらこいてますΣ(゚д゚ノ)ノ

そしてそして筆のアレンジが格好いいです!私が描くと普通すぎてしょぼんなので←
流の表情がばっち寝起きですね、本当にこんな表情をしそう…と言うかしますね、きっと(笑)

もう本当に素敵な絵をありがとうございました!
サイトに飾らせていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?

≫ くるみ様へ
By 横池みさお
会員番号:317
12-18 23:15
筆に多少アレンジを加えてしまってすみません…!
流君が必要以上に眠そうですみません…!

欲張ってしまってすみません!!(どんだけ)

でも、こういう道中を共にする仲間のかけあいや絆、設定を読んでる内にキャラクターって互いに活かしあってるんだなぁ〜と思い、楽しく描かせて頂きましたv
ひそかに桃空兄妹の登場を楽しみにしています……ふふ!

描かせてくださりありがとうございました!
画像
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!