[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『参』
下へ

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 描きます!!(5/1 異都様へ返信)
By ちゃま
04-25 22:07
初めまして
以前は絵描き、現在は3次元BL(←)の文字書きをしています、ちゃまという者です

この度は是非みなさまのお子様を描かせて頂きたく図々しくも名乗りを上げさせてもらいました
もしよろしければみなさまのお子様、お貸し頂けないでしょうか

イラストの内容は以下の通りです

・1枚につきお1人
男女は問いません(リクエストして頂けると助かります)
装飾品やらビラビラしたお洋服を着ていたりするとテンション上がります(笑)
あとやたら脱がせたがり…ゲフゲフ…男女問わず露出の多い服が好きです

・塗りは基本デジタル

・背景はごめんなさい
初めにいっておきます、ごめんなさい

・仕上がり速度はまちまち
早かったり遅かったりその時の気分次第←

本当気分次第なんて自分勝手ですがそれでもいいよという方、どうぞお子様お貸し下さいませ
気長にお待ちしております
画像 D903i
≫ By 異都
04-28 23:47
そんなそこまでして頂けるなんて、恐縮です。本当にありがとうございます。

下絵楽しみにしてます。
いつまでも待つつもりなので、ちゃま様のペースでどうぞオーリックをお願いします。
W62SH
≫ By 紫亜
04-29 12:38
こんにちは。

そうですか!(笑)…いや、先日友人と鎖骨はエロいか?とかで、あーでもないこーでもないと言い合ったばかりですので、何だかデジャヴです。(爆)
旅人なんで、露出は少ない方が良いかな…というどうでも良いこだわりです。(笑)

そういえば全身絵あげてませんでした…リンク先も一応張っておきましたが、分かりやすいリアル資料を添付致しますね。
解らない部分が御座いましたら、何なりとどうぞ。^^
画像 W64S
≫ By ちゃま
05-01 14:37
>>異都様

ラフ過ぎますが下絵完成しました
とりあえず顔だけ添付します
写メなので画像荒いです、すみません
もしこのへんが違う、ここをこうしてなどがございましたら気軽に仰って下さい
画像 D903i
≫ By 異都
05-01 22:33
 きゃ〜!!  開いた瞬間叫んじゃいました。うちの子がかなりの素敵な男前になって絵としてそこにいたなんて‥驚喜乱舞です鼻血ブーですヨダレもんです(テンション操作できず乱雑文すみません)。

文句なしのオーリックさんです。私の稚拙な文でここまでイメージぴったりになるなんて感激です。ペースは気にしません。いつまでも待ちますので完成を心から楽しみにしてます。

では、おやすみなさいませ。失礼いたします。
W62SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]

上へ
無料HPエムペ!