[携帯モード] [URL送信]

総合交流所
下へ

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 描かせて:停止中(29日クロ様返信)
By 白藤
11-11 17:43
はじめまして、白藤と申します。

このたびは皆様と交流したい、画力向上したいと思いトピ立てさせていただきました。

【募集事項】
普通にお子様を描かせて下さい
TOP絵
キャラデザ
プロフ画
挿絵

現在募集停止中です

デジタルオンリーです。
描ける年齢層は少年・少女〜男性・女性
デフォルメも描けます。
BL、GL、NLどれでもいけます

絵柄は
添付しているもの以外では
作品展示場link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
を参考にしてください。

質問などありましたらお気軽にどうぞ!
では気軽に声をかけてやってください^^
お待ちしております!

♪ご依頼
・六晶様【亮介さん、昭人さん】完成
・天空朱雀様【ウィリトさん、ラルジュさん】完成
・緋夜様【ホシユリさん】完成
・時雨優葵様【フィンレイさん】完成

キャラデザ
・クロ様【明葉さん】完成
・夜徒様【綾二さん】完成/【葵さん】完成

イラストはお子様を先に指定してくれた方から順番に描かせていただきます。

♪完成品はこちら【link:m-pe.tv

画像 pc
≫ By 白藤
11-21 17:58
>夜徒様
お役に立てたかは分かりませんが、描かせてくださりありがとうございました!^^
お話がアップされるのwktkしながら待たせていただきますw

では機会がありましたらまた!
pc
≫ By 白藤
11-23 01:45
>クロ様
大変お待たせいたしまた!!!!!!!!
完成いたしました!link:m-pe.tv
無駄にサイズ違いなどで6枚あります。

気に入っていただけると幸いです(´;ω;`)
一応240と480の2サイズ用意させていただきました。
種類は立ち絵と、その立ち絵をバストアップで切り取ったものの2種類なのですがすごくお待たせしてしまったのでおまけにデフォルメで描いてみたものもあります^q^
おまけにもなっていませんがよければどうぞ。クーリングオフ可です(`・ω・´)


pc
≫ By クロ
11-27 12:06

こんばんはー!!
確認いたしました^^*
デフォルメも頭身も素敵で素敵で・・・
自身のイメージに程近く、とても嬉しいです・・・!
これからは、此方の衣装ルックスで明葉の妄想←え
をさせて頂きます^p^←黙れ
サイトの方にデザインとして展示させて頂いてもよろしいでしょうか?

失礼致します。
pc
≫ By 白藤
11-29 08:59
>クロ様
こんにちは
確認ありがとうございます^^

本当ですか!?良かったです!!><
衣装はすごい適当…というかやりすぎたらまずいよな、と思って割とシンプルめなのでクロ様の好きなようにいじっちゃってください!ww
おまけも気に入っていただけたようで嬉しいですw

展示はもちろんOKです!お好きにどうぞ〜(*´∇`)

このたびはキャラデザをさせていただき本当にありがとうございました!
また機会がありましたら^^
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]

上へ
無料HPエムペ!