[携帯モード] [URL送信]

総合交流所
下へ

≫ 描いて(書いて)+描かせてください
By 六晶
11-03 11:09
はじめましてこんにちは!六晶と申しますっ


【描いて(書いて)下さい】

今回は皆様の素敵な画才<文才>でうちの子を描いていただけないかなぁと思い書き込みしました

特設サイトを貼って置きましたのでそちらのキャラを描いていただければ幸いです
裏、コラボなども大丈夫です!

※内容BLですので観覧注意です

また描いて(書いて)下さった方には、迷惑にもお礼を描かせていただきたいと思っております

「お前の絵なんて要らねーよ」
と言う場合は遠慮なく言ってください!

【描かせてください】
・一枚に〜3人までが限界です
・等身、ミニどちらかお選びください
・アナログかPCどちらかで描かせていただきます
・背景は無いと思ってください←
・BL、NL問いません(BLのみ裏OK)
GifアニメもOK
※ただしGifアニメはお子様の全身画が必須になります

以上を踏まえて描かせていただければと思います

画像 pc
[1-4表示]
[戻る]

上へ
無料HPエムペ!