[携帯モード] [URL送信]

総合交流所
下へ

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ −トピ移動−
By 常盤
10-19 11:30
度重なるトピック移動、大変申し訳ありません。

現在ご依頼戴いている方、これから常盤に依頼してやりたい方は、
お手数ですが此方へお願い致します。


常盤 拝
SH004
≫ By krt
12-01 00:09
こんばんは(´`)
おぉぉ…これまた古い話を…!わざわざ目を通してくださってありがとうございます。
……自分で久々に読み返して、羞恥心でのた打ち回りました…。ほ、本当に拙すぎて恥ずかしい…orz


そして、ボクと神様を預かっていただけるということで。勝手に期待が高まります。どきどき。親子で主従でだいぶ痛い二人ですが、よろしくお願いします…!

ご質問の件ですが、はい、「ボク」=「ボク」でございます。基本的にボク視点だとボクは「ボク」、他人視点だと「あの子」「子供」などになります。本名不明ゆえの誤魔化し方というか…苦しいですね。
……しかし本当にゲシュタルト崩壊しますねこれ…(笑)


また何かありましたら聞いてやって下さい!
W41H
≫ By ピノ子
12-01 12:32
はじめまして。
ピノ子と申します。
久しぶりに来たら素晴らしいトピがあり食い付いてしまいました…!
まだ小説募集に間に合いますようならうちの子を書いていただけないでしょうか?
希望はメインの子でコウと美奈です。
もし良かったら、よろしくお願いします!

W53CA
≫ By 常盤
12-01 18:19
>クロさま

はじめまして、こんばんは!
箸にも棒にも掛からぬようなトピックに眼を留めて戴き、あまつさえ声まで掛けてくださって有り難う御座いました…!(へこへこ)

喜び勇んでサイトへもお邪魔させて戴きました。
皆さん個性的で羨ましいです…わたしも仲間にげふん
特に木更津さんが好みであります。若干乱暴な口調の男性で素敵ですときめきます。
さて、本題です(…)
当方で宜しければ、是非お預かりしたい所存です´`*
書かせたいお子さんやジャンル指定など御座いましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
それでは、失礼致します。



>krtさま
こんばんは!
自分が一応物書きだからか、絵よりも文章のほうがイメージを掴みやすいわたしにはkrtさまへ憧憬の眼差しを向けたくなるほどに、皆さん生き生き動き回っていて、もう…!(言葉にならない)
いえはい、わたしも大昔の作品はトラップが多過ぎて見られない派の一人です。

おおお主従さんだったのですね!いきなりテンションが上限無視して急浮上!(…)
特定の固有名詞ではなく代わりの名前で代用する、というのが初見の時に衝撃を受けた記憶があります。例えゲシュタルトがあぼんしていても、素敵だと、思います(真顔)
こほん。お言葉に甘え、幾つか質問させてください。

1.普段、神様さんとボクさんは何処で生活しているのでしょうか。
2.「食人」とありますが、記憶を引き継ぐ諸々の設定の枠外で、描写するとしたら所謂カニバリズムという解釈で構いませんか?ファンタジーらしく特殊な方法で行われる、などあれば簡易にご説明戴けると幸いです。

完璧に掴み損ねた感溢れる、基本的な質問ですみません…!
お手数ですが、宜しくお願い致します。



>ピノ子さま
はじめまして、ご依頼有り難う御座いました。
しかし、大変申し訳ないのですが、ご依頼文を拝見した限り「たまたま眼に着いたから書き込んでみた」という感が拭えません。
当方の文体は少々特殊なので、果たして献上致したところでピノ子さまの嗜好に合うかどうかが不安です。
一言だけでも「お前の拙い作品に眼を通してやった」と添えて戴いて構いませんでしょうか。
改めてレスくださったなら、喜んで受諾させて戴きます。
募集主のくせに横柄な態度で、本当に申し訳ありません。
それでは。
SH004
≫ By 常盤
12-01 18:28
満レスになりました´`*
此処まで伸びるとは予想だにせず…っ
有り難う御座います!

3トピ目への移動をお願いしております。
レスは其方へ。
SH004
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]

上へ
無料HPエムペ!