[携帯モード] [URL送信]

総合交流所
下へ

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ かいて/描かせて(終了/獅之さん返信/完全凍結)
By つげ
10-15 22:53
完全終了致しました。
ありがとうございました!

多謝!


※イラストを受け取りに来られておらず2ヵ月超過された方、スレッド凍結に伴い、良いご縁がなかったとしましてこちらで回収させて頂きました。ご多忙とは存じますが大変残念に思います。

お心当たりのある方はそっと胸にしまってやって下さい。
W53T
≫ By つげ
11-23 07:03
>>夜徒さん

うおお!おはようございます!
お受け取り誠にありがとうございました!
おおおおちつ、もちついて夜徒さん…!(つげが…)
私もニヤニヤしながら描かせていただきましたよ!いやもう兄弟様好きすぎて病気です(笑)

とりあえず彼らのオーラをどう表現しよう→キラキラ
昭和の漫画かよ(・ω・;)(;・ω・)と自分でつっこみつつ。善ちゃんがヨキに対して鬼なのでそこばっか目立っちゃって…因みに楷さんとか好みだと思います(何基準?)
和早さんのセクハラに対してサラリと受け流しつつ躾をするだろう和巳さん素敵という妄想です!和早さんに外とか中とか人いるとかいないとか多分関係ないのだろうなと(失礼)
善弌やったな!夜徒さんがご指名だぞ…抱かれてこい!

各々の生活基準のズレが(笑)土いじり…ガーデニングかなぁ?とかいう天然だったらすげえ可愛い…(←つげ得)
もう夜徒さんが私の盛り込んだもの全てを受取って下さってめちゃくちゃ嬉しいです!うん…夜徒さん好き(超逃げて!)

誕生日はすみません!間に合いませんでした(´A`)
これをファンに囲まれたお外で繰り広げてるかと思うと…(ドッドッドッ)

「ねぇ、ドキッとしなかったの?」
「からかったんでしょ?あんなパフォーマンスみたいに言われても…」
「パフォーマンス?…ふぅん。俺はいつでも本気だってまだわかんない?ずっと一緒にいるのに」

みたいなこの後の流れ(妄想乙)その後はご想像にお任せという感じで(笑)和早さんはきっと横顔美人に違いない!

和巳さん=ブラックカード所有はずっと思ってました!プラチナの上…(゚゚;)ゴクリ
ゴールドカードすら知らない私には未知の物体です。

自分でもドン引きする長文ですみません…!お子様の設定から大幅にズレがないようならば安心致しました。こちらは夜徒さんに捧げた物ですので煮るなり焼くなりコロ助なり(ざわっ)お好きにしてやって下さいませ。むしろ有り難過ぎて下げた頭が上がりません!どうぞどうぞ!


この度は素敵なお子様を描かせて下さり誠にありがとうございました!
引継ぎご交流頂けると幸せです(^^)ではでは
(返信はお気遣いなさらず!)
W53T
≫ By 獅之
11-23 19:08
つげさんこんばんは^^
大変お待たせ致しました!漸く…本当に漸く牡丹さん描き上がりましたのでお持ちいたしました!
つげさんの描かれる、格好良くて美人で神秘的な本家の牡丹さんに少しでも近付けられるようにと頑張ったんですけど…す、すいません!本家の魅力が全く表現出来ずにあああ(ノ△T)

ですが愛だけはたんまり込めさせて頂きました(いらない)ので、宜しければ受け取って頂けたら幸いです!
ではでは素敵な漫画を描いて下さり、そして牡丹さんを描かせて下さり有難う御座いました(*^^*)
画像 W63CA
≫ By つげ
11-24 23:07
>>獅之さん

おわわわわ遅くなり申し訳ございません!
っ…!きぃーやぁぁぁぁ!(つげさん…)
ななんだこのイケメンはっ…!ひーいやもうむしろむしろ我が家の牡丹が霞む霞む(´A`)あわわわわなんて美人かっこいいんだ…え?うちの牡丹…だめこんな男前を見た後じゃ見せられない…(寸劇 笑)首筋…首筋やばいです。噛み付きたいです!鎖骨も男らしい色気が…
え?ウチの牡丹?いやいや(失笑)ともう余りの素晴らしさに二度も一人芝居をしてしまいました…!

これを見たお客さんが本家の牡丹を見て「ちょWWW詐欺じゃねえかWWW」と言わんばかりの素敵さです!あわわわわ頂いても宜しいのでしょうか…!もう額に入れて飾りたい(´A`)

ご許可願えましたらサイトの方にも是非飾らせて下さいませ…!ご検討宜しくお願い申し上げます!


いえいえこちらこそ楽しく幸せな時間と素晴らしいイラストをどうもありがとうございました!
W53T
≫ By 獅之
12-02 22:04
つげさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!(平伏し)

わ、わ!勿体無いお言葉を有難う御座いますー!!いえいえ!つげさんの牡丹さんには到底…!到底及びませんから偽物くさいってうん知ってる(!)←
私は常々牡丹さんの首筋に噛みついてみたいと思ってi(自重)そんな願望がきっと無意識に現れt(だから自重)ふへへ是非とも噛みついて下さi(うんそろそろ本気で自重しようか)有難う御座います(ノ´∀`*)

わわわ!つげさんさえ宜しければ是非とも隅っこにでも置いてやって下さいませ!光栄ですよお^^

ではでは本当に有難う御座いました(*^^*)
(こちらの書き込みに返信は不要ですー!)
W63CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]

上へ
無料HPエムペ!