[携帯モード] [URL送信]

総合交流所
下へ

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 描かせて下さい(募集停止)
By jhoul
10-09 01:02

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりな方はこんばんはー…v

jhoulと申しますですよろしくお願い致します…(深々)

この度は久しぶりに皆様と素敵なご交流をさせて頂きたく馳せ参じました。

とりあえず募集要項は…

◇描かせて下さい。

・基本的に得意なのは人物です。背景修行中…(汗)
・画材は主にPCです。今回線画は鉛筆ラフな感じの質感になります。
・ジャンルは基本的に制限無しです。際どい質問もどんとござれ…(笑)
・人物年齢は幼年〜老人まで多分いける、筈。
・傾向と致しましては、ほのぼの<シリアス≦ダーク<eroの順に描きやすいで…す(笑)
・心の広い、広ーいお方募集中です。
・募集定員は三名様まででお願い致します。

◇描いて下さい。

・うちの子を描いて下さる方もこっそり募集中…
・基本的に当方から提示することはございません。
・足りない資料等ございましたら、ばしばしご質問等下さいませ。

以上、募集要項でした。

尚、作品完成までの時間には時々によってばらつきがございますので、予めご了承下さいませ。

ではではまた〜。

◇ご依頼。

※募集停止※

◇完成品置き場。

thanks…☆
・六晶さま。
・つげさま。
・天空朱雀さま。
・夜徒さま。

.
画像 P04B
≫ By 天空朱雀
10-22 22:02
わわっ、お返事が遅れてすみません;

はい、もう気に召すどころかめっちゃお気に入りですよ〜v
暫くは妄想と萌えで生きていけそうです…大いなる萌えを本当にありがとうございます(*´∀`*)

いやはや、あれだけ素晴らしいイラストを頂けたのですから、もうこの世には未練無いんで(きっぱり)
本当にありがとうございますっv

わわっ、楽しんで頂けて、こちらとしても嬉しい限りです〜。
いや〜もう、質感といいムチムチ具合といい、まさに理想の胸ですよ…!思わず心の中でおっぱいコールしてました(怪しい)
あまりに魅惑的な胸なので、思わず触りた(ry
ですよね〜!見えそうで見えない所にエロスの神が降臨すると思うのですよ(*´∀`*)
なので、全裸よりもはだけてたり脱がされかけてたりする方がよりeroさは感じますね〜チラリズムこそeroです(何この力説)

あ、事前にラナトはドSだという事をお伝えした方が宜しかったかもしれませんね…気が利かなくてすみません;
わぁわぁ、これ以上何するんですかラナトさん(笑)
アレとかコレとか、凄い気になるのですがっ…!
…あぁ規制とか発禁って何てもどかしい…orz

多分終始罵ってるでしょうね、でもラナトは聞いて無さそうですけど。
わはー、なんて美味しいシチュエーションなのでしょう…!思わずツボ過ぎてにへにへしちゃいましたv
強がる相手をじわじわと屈服させていくのもいいですね〜、いつか心が折れた時は…すいませんこの辺で自重しときます;

イラスト掲載許可もありがとうございました!
早速飾らせて頂きますね。
それから、加工バージョンと大きいサイズもありがとうございます…大事に保存させて頂きましたので!

それでは、この度は本当にありがとうございました!
これからも、ひっそりサイトにお邪魔して密かに応援しておりますのでo(^∇^)o
魅惑的でエロスなイラストを、これからも描き続けていって下さいっ!
ではでは、こうしてお話出来て本当に楽しかったですv

pc
≫ By つげ
10-23 09:15
jhoulさまおはようございます!
遅くなりましたが掲載のご快諾ありがとうございました!後ほど大切に飾らせて頂きますね(´A`*)ぽぅ

いやー本当に素敵でした!ああいう光加減や透明感のある着色が自分はすごく苦手(常にマッド)なのでjhoulさまはどうやってるのかなぁと考えてみましたがわかりませんでしたorz
是非ご教授願いたい…!

いえいえ自分は描画行程がノロノロでこんなにもテキパキしていないので尊敬してます(・ω・;)(;・ω・)お忙しいなか私の我儘にお時間を割いて頂き誠にありがとうございました!何度見ても素晴らしいバディボディ(´A`)蕩けそうだ…jhoulさまのこだわりが本当に嬉しかったです!弁慶幸せ者…!

おしり…圧巻…バック!
玉の様な尻でしょうな。挟まりたくなる様な撫で回したくなる様な…いやいやこれ以上はただの変態なので差し控えますが(笑)
くいこみッ(キッパリ)…!ちょそれはジャスティス!私が女の子が下の水着の(特に尻)くいこみを直すところを好きだと何故知って…!病気

モットーはいつも心にロマンスをなので年中お花畑にいます。ちょいヤベー感じですが(笑)

いえいえご配慮下さりありがとうございました!ご丁寧にお心遣い頂き感激で頭が上がらぬ思いでございますが本当に至福のひとときでございました!

この度は弁慶をこんなにも妖艶にそして素晴らしく描いて下さり誠にありがとうございました。これからのご活躍を影よりそっと応援させて頂きます…!

ではでは。
W53T
≫ By jhoul
10-23 22:27

◇天空朱雀さまへ。

おっと、いえいえどうかお気になさらずっ!

いやはやお役に立てて何よりでございます…まさかそこまでお喜び頂けるとは、絵師冥利に尽きます…////

ややや、私なぞよりもっと素敵絵師様は沢山いらっしゃいますし…何より、もしまた交流する機会が無いとも限りませんので、やはりご存命頂かなければ…!
お迎えをお祓いして来なければいけませんね(何)

おっぱいコール…(笑)
それはまた光栄な…もっとおいしそうに描けるように頑張りますね。
妄想内でならいくら愛でられまs(殴)げふんげふんっ!もみくちゃ!

ぉぉぉ…!やはり分かっていらっしゃる…(笑)
自分で描いててドキドキする、もとい興奮する(ぇ)時の絵が大体その辺りのゾーンだったりします。
個人的により偶然性が高かったりすると萌えます…(悦)
……何の話ししてるんでしょうね(苦笑)

いえいえ、私こそもっと突っ込んだ質問しておけば良かったと後悔してます…!憂腐腑、そこはやはり妄想補完ということで。
鬼畜攻めなのか敢えてあまあまに入るのかは好み次第ですね!(何)
色んな方々が集まっている場所でもありますし、致し方ないかと…(苦笑)

…うん、何かもうエロゲ的な雰囲気ですね…(笑)
何ルート、というかどこまで攻略出来るんでしょうね。
改造手術はありですか…?(ぇ
すみません凄くマニアックな話しになりそうなので黙ります。

むぉ、全部お持ち帰り下さってありがとうございます…!
こちらこそ、本当に楽しいご交流の機会を与えて下さってありがとうございました…♪
ぉぉぉぉ、マ、マジでございますか……!
……み、見られても恥ずかしくないように、頑張ります…////

またいつかお会い出来る日まで……!

ではではっ。
P04B
≫ By jhoul
10-23 23:06

◇つげさまへ。

つげさまこんばんは!

ぉう、いえいえ、遅いだなんて滅相もございません!
つげさまに飾って頂けるなんて、光栄ですー…////

ぉぉぉぉ、そ、そうですか…?あああありがとうございます////
光加減に透明感ですか…んー、そんなに気にした事無かったですが、成る程、そう映りましたか…

お教え出来ることはあまりないかも知れませんが(汗)私の塗り方は、下書きの上にレイヤーを重ねて、レイヤーの不透明度を50〜60%に落としてから塗っていくやり方ですかね。

筆自体の不透明度は100%でやってるので、間違えた時とか直しやすかったりします。あと筆は大体ぼかしです。
仕上げにオーバーレイとか使って光を差したり、トーンカーブや色調・彩度を調節したりして落ち着きを見せたりとか。

…何か分かりづらくてすみません;
もっと詳しくお話し出来ればいいのですが、流石に此処では限界が…!くそぅ…orz

いやはや、私もそれほど速い方では…かなり遅筆ですし。
下書きに一時間以上掛かったりなんてザラです…(滝汗)
こちらこそ、出来立てほやほやのお子様を描かせて頂きまして、とても嬉しかったです…v
一目惚れだけに気合いも数倍でした!

流石に古来よりの女性のセックスアピールの象徴的部位だけあって妄想が迸りますね憂腐腑…(何)
というかバックと見て、いけないことしか思い浮かばなかった私をどうか殴って下さい…(苦笑)
それは……やはり正義そうジャスティスだからですよ!(?)
…それにしてもまさかそんな嗜好まで同じなんて思いませんでした……やりますな…(笑)

マジでございますか。どんなヤバさなのか……ちょっと気になります(笑)

むぉ…そう仰って頂けますと、有難いです…////
こちらこそ、色々と至れり尽くせりで楽しいご交流を誠にありがとうございました!
わわっ…!私も、こっそりつげさまのことを応援しております…っ////
お互い頑張りましょう……!

それではまたいつの日か…v

ではではっ。
P04B
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]

上へ
無料HPエムペ!