[携帯モード] [URL送信]

総合交流所
下へ

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 描きあいして下さい…!(絢人様にお返事)
By 光輝
09-25 19:37
[募集停止]

初めまして、光輝と申します。
この度、皆様のお子様と我が子と描き合いさせていただきたく、トピを立たせていただきました。
もしよろしければ描きあいしてやって下さい!

◆概要
コラボ/1P漫画/単発/SD/etc...何でも描きます。
お子様は1名様のみお願いします。

我が子指定はございません、気軽に交流していただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

完成した絵

■描き合い完了
レモン様/ひろと様/野良様/絢人様

■現在進行中
篠栗様

画像 SH001
≫ By 光輝
11-17 13:47
絢人様、こんにちは♪(*´∀`)ノ

お子様選び放題とのこと、ずっきゅん一目惚れなメロウちゃんを描かせていただきました!クールなツインテのメロウちゃん可愛いです…!あつらえたかのように赤ニーハイが似合うメロウちゃんに萌えッですー!
足元、靴ちょっとわからなかったので脱がせてしまいました…;
無表情にする予定でしたがついちょっと笑顔に←コラ
こちらに貼らせていただきましたので、どうぞ見てやってくださいませ…!
描かせていただき、ありがとうございますッ!(*^∀^*)

SH001
≫ By 絢人
11-19 22:10
こ、今晩はです!光輝様ぁああ!
も、なんですかこのメロウは!!見た瞬間ずっきゅんやられてしまいましたぁ!
こんなに可愛い奴だったなんて!光輝様の魔法にかかりましたね!
本物より女性らしいメロウに釘付けです!(*^▽^*)けしからん可愛さだ!!
僅かにほほ笑む表情にメロウにも感情があることが分かりました!!
本当に有難う御座います!ぜ、是非飾らせてやって下さいませ!
そして、こちらも完成致しました!エレナちゃんをお借り致しました^^
私の中で憧れのヒロイン様です!シンプルな私服もセクシーに着こなすエレナちゃん万歳!!
こちらからご確認お願い致します。

pc
≫ By 光輝
11-21 02:36
絢人様、こんばんは!(≧∀≦)
メロウちゃん、描いていて愉しかった分、喜んでいただけめちゃ嬉しいです〜vV

そして、エレナ…ッ!
エレナが可愛くなって帰ってきたぁああッ!!*。(*´Д`)。*さすが絢人様、凜としたたたずまいがまさにエレナのイメージピッタリですvV
ぜひともサイトに飾らせてやってくださいませ…!

この度は描き合いしていただき、ありがとうございます♪(*^∀^*)また機会ございましたらどうぞお相手いただけたら嬉しいです〜vV(>_<)
SH001
≫ By 絢人
11-22 21:58
こんばんは、光輝様。
とってもかわいいメロウを有難う御座いましたっ><
によによしながら飾らせて頂きますよ!!←

そして、エレナちゃん喜んで頂けて良かったです!
彼女の女性としての魅力に私のハートは射抜かれました、どうしましょう!(え
はわわっ、サイトに飾って頂けるなんてとても光栄です。光輝様が宜しければサイトの隅の方にでもちょこりと飾ってやって下さいませ^^
こちらこそ、この度は素敵な描き合い誠に有難う御座いました!ぜひぜひ、機会がありましたらまた宜しくお願いしますっ
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]

上へ
無料HPエムペ!