[携帯モード] [URL送信]

♪雑談掲示板♪

≫ 遊びに来た
By ZAKIRU
08-10 07:46
どこにカキコすればいいかわからんかったもんでスレ作成てかこれでいいんかな?相リンありがとなまたよろしくぅ
W21S
≫ By メイプルン
03-21 21:38
アルクスsおひさw
久しぶりに遊びにきたw
今もメイプル続けているのかな?俺はメイプル引退してからファンタテニスっていうテニスのオンラインゲームやっとるぞwジョイパも使えておもしろいしなb
ホムペも大更新したでまた遊びにきてなぁw
画像 pc
≫ By メイプルン
01-01 22:49
ZAKIRUから名前をかえてカキコwアルクスwあけおめぇw今俺は大変なことになりました><パソが2台とも調子が悪くて狩りしようとするとネットすらつながらんくなる為狩りを引退になってしまった><
pc
≫ No Title
By 歩く
11-24 22:24
ザキsすまねぇ…

爆睡してたf^_^;

録送っとく☆

Mail
≫ By ZAKIRU
11-24 09:12
今日は花梨鯖に遊びにいったwでもアルクスは見当たらん><どこだああああああw応答せよおおおおw名前はkメイプルンkってキャラだで友録よろろw
pc
≫ No Title
By 歩く
11-21 21:27
解散しちゃったのか…

ザキsならまた素敵なギルドが作れるぉ☆

鯖変わったけどまた遊ぼうなぁヽ(`Д´)ノ

Mail
≫ By ZAKIRU
11-21 05:56
朝早くからきてみたwてか今日仕事が早出
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
アルクス、エンジェルムーンは解散してしまった><
今はあたらしいギルドでしかも女キャラでギルマスになったw男キャラ&女キャラで今は狩り狩り中w
pc
≫ By ZAKIRU
10-23 06:37
そうだなあっアルクス俺またメイン変わってしまったでよろろ(どれだけ作るんねん)って感じだけどw
W33SA
≫ No Title
By 歩く
10-19 23:49
ありがたい事です☆
ザキsも作って貰ってたね☆優しい人だぉ(>_<)

Mail
≫ By ZAKIRU
10-19 20:55
やほwアルクスカキコありりwてかアルクスもバナー作ってもらっただなぁw
pc
≫ By 邪ッ苦
10-06 22:12
( ̄ー ̄)ニヤリ
V903SH
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!