≫ 火曜お題275
By PPあべし
06-12 22:41
【お題】
胸ポケットがパンパンな理由


【トップ賞5P×3】
尻ポケットを胸元に移植した時に尻も移植された
[モルヒネラー改]

【準トップ賞4P×2】
「今度犯人と銃撃戦があるんだ」と言ったら、商店街の人たちがたくさんお守りくれた
[ホクト]

【優秀賞4P+2P】
残るはどこでもドア。コレさえ入れれば四次元ポケットを超越できる。
[ニセコ]

【4P】
和虎

そぼろ
鬼刃
ハマコー
ミームン
朝タマ夫
わかめ
ハラグロ
ユーキン☆


【3P】
てけすけてけてけ
乳首コリ夫
セネリオ
こがまわて
螺原マキオ


※敬称略します

≫ By てけすけてけてけ
06-12 23:41
いやんばかん〜そこはオチチなのお〜

≫ By 和虎
06-15 12:35
毎朝痴漢してくるオヤジが、下しか触ってくれない

≫ By 乳首コリ夫
06-19 00:36
その理由は万引きGメンだけが知っている

≫ By 副
06-19 00:43
俺クラスの番長にもなると恋に落ちた時に刺さる矢もすごい殺傷力

≫ By そぼろ
06-19 02:36
ドジで力持ちの妻が名刺も洗濯したと言って肉厚な表札をもぎ取って入れてくれた

≫ By 鬼刃
06-19 04:25
いつも取り忘れて洗濯してしまうタバコが1カートン分

≫ By ハマコー
06-19 10:42
三回忌の途中から降り出した雨で父の形見の干し椎茸が息を吹き返した

≫ By モルヒネラー改
06-19 12:37

尻ポケットを胸元に移植した時に尻も移植された


≫ By セネリオ
06-19 13:25
君を想う気持ちが胸に収まりきらない

≫ By ミームン
06-19 16:38
営業先が女子高の文化祭のせいか、手品用のハト5羽がやる気満々

≫ By ホクト
06-19 17:25
「今度犯人と銃撃戦があるんだ」と言ったら、商店街の人たちがたくさんお守りくれた

≫ By 朝タマ夫
06-19 19:59
ファーストがピッチャーにボールを投げ返したとみせかけてポケットに隠した

≫ By わかめ
06-19 21:40
何とかしてポケットのボタンを縫いつけようと格闘した結果、糸玉だらけ。

≫ By ハラグロ
06-19 22:28
ちよみが元の身長に戻った

≫ By こがまわて
06-20 02:01
勘違いハスラーが沈めた

≫ By ニセコ
06-20 20:45
残るはどこでもドア。コレさえ入れれば四次元ポケットを超越できる

≫ By ユーキン☆
06-21 08:17
ボクシングで相手に胸ポケットを狙い打ちされた

≫ By 螺原マキオ
06-21 22:36
万引きGメンの目をかいくぐり、八尺瓊勾玉を3つほど万引きした

≫ By 花
06-21 23:26
女の人の裸を見ると心臓が大きくなる、そんな病気

[1-30表示]
[戻る]