≫ 火曜お題272
By PPあべし
05-22 19:18
【お題】
短距離走のカーブ以外で腕をグルグルさせた場面


【トップ賞5P×3】
コインが入っている手を何度も当てられるので、私も本気を出すとする
[セネリオ]

【準トップ賞4P×2】
ワキ汗を馬鹿にする少年達を威嚇ついでに乾かしてる
[モルヒネラー改]

【優秀賞4P+2P】
改造手術で腕をくじ引きのガラガラにしてもらったので、抽選券を持ったオバハンたちに無理矢理グルグルされてしまう
[螺原マキオ]

【優秀賞4P+2P】
ワニに手を噛まれた時
[苺姫]

【4P】
悲運
ジン
隊長
乳首コリ夫
そぼろ
ミームン


【3P】
わかめ
鬼刃
ハマコー

和虎
悠祐ゆっけ
こそり
笑う本部長
ホクト
てけすけてけてけ


※敬称略します

≫ By 悲運
05-27 00:58

弱小チームの三塁コーチが暇潰しに

≫ By ジン
05-28 10:33
裁判で、私に半径1m以上近づく事を禁止したストーカーとの距離を計ってる

≫ By 隊長
05-28 16:22
肩から綿菓子が生まれて仕方がない

≫ By 苺姫
05-28 17:42
ワニに手を噛まれた時

≫ By わかめ
05-28 22:23
ひざの皿を打ち付ける事により、ピョコンって足が動く

≫ By 乳首コリ夫
05-28 23:30
大嫌いな注射で自分の番になり、腕を捕まれそうになった時

≫ By そぼろ
05-29 00:24
トンボがけ中のイケてるグループがこっち見ながら何やら話してる

≫ By 螺原マキオ
05-29 05:14
改造手術で腕をくじ引きのガラガラにしてもらったので、抽選券を持ったオバハンたちに無理矢理グルグルされてしまう

≫ By 鬼刃
05-29 08:37
一見グルグルに見えますが実はこれ巧妙なルグルグの逆再生なんです


≫ By ハマコー
05-29 11:00
手動窓ガラス昇降選手権で優勝してやるぜ!と意気込む

≫ By 副
05-29 12:49
デキる男の箸に納豆が糸引いてる

≫ By セネリオ
05-29 13:11
コインが入っている手を何度も当てられるので、私も本気を出すとする

≫ By 和虎
05-29 13:13
今年90を迎えた爺さんが、医者から「四十肩」と宣告された

≫ By 悠祐ゆっけ
05-29 13:21
回答権は渡さない

≫ By モルヒネラー改
05-29 19:15

ワキ汗を馬鹿にする少年達を威嚇ついでに乾かしてる


≫ By こそり
05-29 22:36
炸裂したメガトンパンチで腕が肩まで埋まったままスタッフロールが流れ始めた

≫ By 笑う本部長
05-29 22:55
もう少しで腕コプターで飛べそうな気がする

≫ By ホクト
05-30 02:33
森でギター弾くと、いつも小鳥じゃなくて戸愚呂の兄が肩にとまる

≫ By ミームン
05-30 08:35
まだゴール前のカーブなのに、サライが終わりかけ

≫ By てけすけてけてけ
05-30 16:42
眩しすぎる天使が午後3時のグラウンドに舞い降りたせいさ…ふ、俺としたことが…ヤキがまわっちまったようだな…

≫ By 花
05-30 18:20
小手先だけの「クルクルパー」では俺の事を表現しきれない

[1-30表示]
[戻る]